2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.03 (Thu)

お久しぶりです。

世間は春になるのかならないのかはっきりしない季節ですね。
ラグナロク休止なのか引退なのかをしてからそろそろ半年になります。
リアルがとっても忙しいです。
それでもβ鯖のあの人どうしてるんだろうって、気にしてる人はいるけれど
連絡手段は探し回るしかないと思いつつ。


ポケモン初代の緑と黄かって久々に懐かしい気持ちです。
我が家にカビゴン2匹とポッチャマまみれになる原点をやってると
初めてもらったクリスマスを思い出すなぁと。
ポケットゲームボーイピンク懐かしい。
きっと電池をいれたら今も動くことでしょう。

ポケセンにでぶちゅうならぬピカチュウ初代がうられてて
心躍ってる人です。


皆が元気でありますように。
11:47  |  Report or Chat  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.28 (Wed)

こっそり。

RO何度目かわからない休止に入りました。
来年に向けてやることがあったり
今の自分と向き合わないといけなかったり
色々です。


いつか大輪を咲かせられるよう
少しずつ歩いていく次第です。
23:15  |  Report or Chat  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.09 (Sun)

例えば。


ROに入れません。
忙しいです。


色々思うことがあれば
走り切ったこともあるかなといった感じです


09:16  |  Report or Chat  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.24 (Fri)

2015.07.24

rest_20150724235757cb2.jpg

空の酒瓶と。
ショートケーキを。
カビゴンの前にそなえて。


あれから4年。
同い年になってしまった自分。

どうしても此処に立ちたくて死んでもいいから立ちにいった。



兄上、元気にしてますか
妹は馬鹿やってるよ


さそりとタランチュラにさされながら、とびだせどうぶつの森やってるよ

タグ : 燈台

23:59  |  Seeker:兎  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.30 (Sat)

5/30


「今日は、のんびりしておいて。私はやることがある」


いつも一緒に走るみやさんから言われた言葉。

ちょっとさびしいなって思ったなんて内緒。

でも、その気持ちは一瞬にして吹き飛んでった




はぴば1

今日だけの特別な日。
そのために作ってくれたもの。





はびば2

私がエンブを選んで、そして戦いの始まりをつげるアナウンス





Call.jpg


たくさん鳴らしてくれてありがとう。

嬉しかった。




タグ : 燈台 旅。

12:28  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
