2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.01 (Wed)

4月1日。

tyokore-to.jpg


4月1日のパッチ




ラーメン配達

ラーメン配達させられました





参照(2010年)
仕込むのはやい
異音の正体

タグ : イベント

20:53  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.29 (Sun)

Aura

kisidan1 (3)

今日も伊豆4へ行く。
昔はエドガ森だったのに、帰りたいあの森へ.....
いつか、またあそこで走れたらいいなぁ





kisidan1 (1)

調整して、いつもの庭である騎士団1へ






kisidan1 (2)

Lv99  Aura






kisidan1 (4)

7年7ヵ月かけてようやくここまで来ました


7年前の8月 Ragnarok Loki鯖へ帰ってきて
オーラロードへ入って
5年前のあの日燈台で見守られながら光って
3月22日に転生して
3月31日にLKになって
ほぼ、5年。
長い長い私のメインはようやく1個の終着地点へきました
出逢いと別れがあって
何度も死んでデスペナくらって悔しい思いもして
BBがうまくいかなくて、悔しい思いもして
少しずつ立ち位置もうまくなって
リックさんに憧れて歩騎士になって
β鯖へ家出したりして
たくさんの思い出の詰まったメイン

Jobがカンストしていないからまだゴールじゃないけれど
1つのゴール




この7年間、Lokiで、FriggでLKの涼織として関わった人達。


みんなのおかげでここまでこれました
つっこむだけの前衛を叱り励ましてくれて時には指導してくれて
何度も一緒に狩りへ連れて行ってくれたり、守ってくれたり、支えてくれた燈台の皆。
たくさんの人達へありがとう



涼織 Lord Knight Lv99 Aura
Job:67
♪キミがいれば


Character 更新

タグ : 燈台 旅。 PT イベント

16:30  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.18 (Tue)

Breidablik

rasutonohi1.jpg

涼織という名前で、新しい場所へ行きました。
懐かしい友達に会った初日。





hiii2.jpg

違う場所で知り合った友達と。かもやん。





oioi3.jpg

おすちんさんとすいどれのタイミング。





非公平臨時④

非公平臨時というものがあった時代でした。





konnnanomoarimasitane5.jpg

そうえばわけのわからない集団もいました。





tamaribasagasi6.jpg

ギルドシステムが実装されてたまり場探し





夫婦の結婚式7

すいどれ&ヴィオレッタの結婚式





この日はじまった。8

6月19日。すみっこクロニクル誕生
ashrey、すいどれ、、ヴィオレッタ、蘭香、涼織





あの日あそこで9

懐かしい場所で。





みるさん10

臨時PTでしりあったみるさん。身内以外の初ギルメンでした。






imasaradesuga11.jpg

結婚が無料だったあの1週間。





kossorisitemasita12.jpg

Raphael.はとある人と結婚していました。





nanndo ittakotoka13

何度このメモリアルDへいったかな。あの頃。





mogura15.jpg

もぐら事件





okaerinasai14.jpg

久しぶりの騎士。






あまくらさん16

あまくらさん





tonarig17.jpg

隣Gの皆さまは、元気にしてらっしゃるのでしょうか。






転職18

この時まだ髪型が違っていて、とても違和感にもやもやしていたという





nami19.jpg

ナミノキ:レベル30にならないと恥ずかしいからいけません。






しふぉん&ばーど20

シフォン&バード





peagari21.jpg

旦那と狩り






ozumasasann22.jpg

おずまさんの初登場





mh23.jpg

ブレ鯖名物、モンスターハウス





mangetuponrikopinvuvukahensiki24.jpg

りこぴんやヴヴが入った日。





ua-cdetane25.jpg

ウアーc出してテンション上げた日もありました。





たまよ26

たまようかん加入。この日、夫婦が戦争をしていました。





sunati27.jpg

すなちが女子二人を誘って生体へ





sika-3niyarareta29.jpg

シーカー3匹は無理っすわー





・・・・30

クレイモア大爆発事件in天津3





aruhinonami31.jpg

犠牲者:ナミ
犯人:いっぱい





okusrurisann32.jpg

このblogを偶然みつけたお薬さんでした。





minnandekue33.jpg

怪鳥にはもう会いたくありません。





審議中35

とあることで審議にもなりました。






36こんなこともしたねぇ

修道院にあるメモリアルDにつっこんで死んだことも。





atti-36.jpg

あっちーがのぞきにきた。





hikitune37.jpg

火狐に通いまくった時期もありました。





ふろん38

フロンさん加入。後に狭間やら騎士団につっこむようになる。





sia42.jpg

しあなさん加入。





dasukin39.jpg

ダスキンさん加入。





potetosn40.jpg

ぽてとさん加入。





norasan44.jpg

ダスキンさんがのらのらさんを拉致る。





misoani45.jpg

味噌兄。






きりえさん46

きりえさん。




u-sann50.jpg

ウージェさん





tamariba_20140318005950f20.jpg

2014.03.17 Last time






saigono1mai.jpg

最初もこの方とだったから、ラストもリックさんと。




----------------------------------------------------------------------------------


5月下旬からはじまったBreidablik
ちょっと様子を見に行ってくるね
といってFrigg鯖を出て行った5月28日


懐かしい再会もありました。
新しい出逢いもありました。
久々に遊べる友達もいました。


12月上旬の期間が終わっても3ヶ月のびました。
こんなに長くこの鯖の無料が続くと思いませんでした。


ヴィオレッタとashreyが"ギルドをつくりたい"
と発案しなかったら

"すみっこクロニクル"
と決めていなかったら


多くの人との出逢いはなかったと思います。
誰か1人でも欠けたら
今の"すみっこクロニクル"はなかったことでしょう

すべての出来事があったからこそ
私のBreidablikでのラグナロク生活があったと思います。


3月18日 07:59
この時間をもって無料鯖は終わりました。
無料鯖に来る前と同じで、私は課金勢に戻ります。
FriggとBreidablikで過ごす予定としています。

ただこのblogとして、Breidablikというカテゴリはこの時をもって更新を終了とします。
理由は、本鯖になって期間限定の無料鯖じゃなくなるから。
その期間にあった出来事としてまとめておきたいっていうものです。


無料期間中に関わったすべての人に感謝を。
そして出会えたことに感謝を。


これからもよろしゅうお願い致します。



涼織



----------------------------------------------------------------------------------

タグ : PT 燈台 すみクロ 死体 旅。 イベント

08:00  |  Breidablik  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.09 (Mon)

カード日和と遭遇

朝の挨拶

職位が現在爆弾魔たちはハンターハンターのボマー関連になっています



そろ

伊豆4無理だから伊豆3



モスコ3

りこぴん、きんつば、私のトリオ



ごっついこ

ごっついゴレームを破壊に。



ka-do_20130909225216df9.jpg

本日カード1枚目


takatteru.jpg

砂ちにたかる危ない3人組がいました。
(ただし現在職位が爆弾魔関連になっている人たちの所業)



ばいばーい

爆弾魔に爆破されました



ちゃき

本日カード2枚目



♂


あしゅ:♂



わろた

3回目だったことすっかり忘れてました。
もちろん全滅で帰宅。
でも面白かったかな★




おまけ。


え?

暗黒時代へ行く前。
砂がいたから  え!?ってなってカーソルあわせたら
偶然通った場所にまさかのラグナロク公式のblogを書いてる方がおられました。
10秒ぐらいとまって4度見しました。
はい。
すみません。

先週ぐらいに行われた浅草カーニバルの打ち上げ会だったとのことでした。
少しお話に入って、カーニバルって参加者募集してたことに驚いたり。
Vの音楽をカーニバルで流してたのは生でみたかったなと個人的に思ったり。
来年こそ見に行けたらいきたいなぁと。


この遭遇事件を書いていいかわからなかったので
ちゃんとそこで質問して書いていいと許可を頂きましたので書いています。
G狩りとG狩りの合間だったのであまりお話しできませんでしたが
また機会がありましたらってことで。
お誘いは嬉しかったデスがコスする勇気はありません。
やってみたいけどありません!


ラグナロク6年目(β時代のぞく)
こんなことが起きるなんて思ってませんでした。


そしてあの場におられてこのblogをみに来られた方へ
変人のblogなのでお許しください。

タグ : PT 死体 イベント すみクロ 誤爆

23:00  |  B騎士:涼織  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.08 (Sun)

オーラ

はたかざる者。

おずまさんローグ:解雇




てへぺろ

仮眠とってないとやっぱダメでした。
ご迷惑をおかけしました。




犯罪者の1人です

犯罪者の1人です。猫被った犯罪者の1人です。



あだな

天津の犯罪者で通じるうちのギルド



sennse-.jpg

思わぬところに伏兵あり




名前増えました

告知の一覧表が増えました。




se-hu.jpg

突如MHで知り合ったプリさんと騎士団の外周鬼ごっこ。
まちがえて二人とも騎士団に入って出てきたときのことでした。



ふいにっしゅ

すいどれが闇ポタしてた。



愛されててよかった

ギルメンに愛されて私は幸せです
その後、プリさんはテレポで帰ってこられました。











大切な1日。
少し前、冗談で夜勤明けたら光ってたりして。
なんてことをいった数日前。
課題と言ってきっといつも以上に走り抜けていたギルメンがいました。


今日夜勤から帰ってきて、寝落ちする前に。
今いるのかな。
とか何やら確認してて、頭の中には?が浮かんでた。


そしてたまり場へ来てほしいと言われていった時のことでした。



まっていてくれたひと

私が夜勤から帰ってくるのを
冗談で言ったことを
本当に実行するために待っていてくれたシフォンさんがそこにいました。



omedetou.jpg

急遽、いるギルドメンバーが集合しました。




99.jpg

そして最後の祝福の時




オーラ

Congratulation



待っていてくれてありがとう。
一緒に祝えたことがとても嬉しかったです



それとね。皆blog読んでくれてありがとう。
私視線の結構はちゃめちゃなblogだけれど
皆で過ごす日々をこうやって記録にこれからも残していければと思ってます。

タグ : PT すみクロ イベント

01:03  |  Breidablik  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
