2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.29 (Sun)

変態とドSと力関係と。

誰一人信じていない

誰もまったりあげるという言葉を信じない




変態も可愛い時期はあります

変態が可愛くなりました



変態だ。

やっぱ変態だった
かわらなかった。




本日の誤爆

週末恒例の誤爆




dos 降臨

たまよ、おかえりなさい
そして久しぶりでも相変わらずのドSっぷりである




力関係

当ギルドの力関係
夜勤明けりんりん<<<<<<<<越えられない壁<<<<みんな
ただし一つは変態の力関係である





pinriko.jpg

天津爆弾魔と違い、伊豆4爆弾魔がいました




こわいこわくない

怖い怖くない。




83.jpg

83になりました。狂気まで@2




盛大なごばく

週末恒例の誤爆ぱーと2




隣g

2次会から帰ってきたら隣Gとペコレースしてました



余談なんだけどさ。
まっぷびーびー様がいつのまにか閉鎖されてました。
先週見たぐらいにはまだ見れた気がしたんだけどね。
なんか、あぁ。っていう時代の流れを感じた。

本鯖時代から大変お世話になりました。
ありがとうございました。

タグ : ソロメモ 誤爆 すみクロ

10:22  |  B騎士:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

LK動かしてみた。

なんか暇だったから何しようか悩んだ

お金がないことを思い出した

LKで剣を振り回すことにした




脳内はお金

金稼ぎしか頭にないLord Knight



久しぶりに来てみた伊豆4

久しぶりに伊豆4きてみたよ


え?かーど

ソードフィッシュcとかでてきたんですけど。
どういうことですか・・・・・




1年以上ぶりに可動したLK
やっぱ楽しいいいいい!

タグ : ソロメモ

11:47  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

おししょーさま

おししょーさま、はじめまして
LK ソロ狩りを 久々に・・・
エドガ森が消えたし、どうしようかとおもってたら
てとやんが、師匠を教えてくれたので 見送られて てくてく


でも、やっぱ飽きるほど通ったエドガ森だったけど、私は好きだったから
消えたのはやっぱ残念・・・・



久々の

こちらも久々のデート
てとやん 砂じゃない 略称わからない!
とりあえず、てとやんとプリペア

そして、バンシーc
なんか、カードに出逢う率増えてる?



アビス3


久々にアビス3
燈台にいたメンバーだったので8人ぐらいで・・・
こんなところだったっけ?と思いつつ
久々のアビス3を楽しんだプリでした。

タグ : PT ソロメモ

16:19  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

1日

今日は、1日学校が休みだったので昼間からInしてました
おじさまに安くホドcを売ってもらったため
抵抗ガードできました。
ひゃっほーい

その後残ったお金で昨日りっくさんに一瞬借りて一目惚れした
花のカチューシャを衝動買い・・・

その後エドガ森に旅立ったら何か調子が悪かったので
30分で切り上げて戻るとあっちーがいまして一言

「廃屋だな。」

廃屋へペアで行って参りました
ギロチンすごいです、感動覚えました
ガーター位置覚えるのに必死だったのは言うまでもない

その後ソロ狩りに行けば58分で死にました
あうー・・・・
死ななかったら:1.2m
しんだから:880k

なぐり・・・

夜中には にとさん誘いの下
ぱねさん、にとさん、私で土星いってきました
しかしこのアサ、超久々だったためにステすら忘れた地獄です、はい
54になったので@1あがれば、伊豆4にこもりにいこうかと考え中
騎士時代もこもれたしきっと大丈夫(ぇ

タグ : PT 燈台 ソロメモ

09:14  |  殺:凪ノ宮海  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

約束。

聖域は

風  か  無  だよ

すずやん。

タグ : ソロメモ 旅。

01:14  |  Memo  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
