2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

死体数はきっと2桁

良いです。

定例:土曜日G狩り
今日も仲が良いようです

プリ不足で合同G狩りになりまして
大所帯で城2へ


死体1

死体1


2


死体2


最後に。

見守られる中での死亡
今回の死に数一番は忍者でした。
そうえば、忍者はよく死ぬってことを忘れてました・・・・


戦利品

戦利品。


タグ : 死体 PT

20:04  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.01 (Sat)

××はみた。

土曜日、魂の所属するG狩りでした。
忙しくてInできてない週だったので交流がなかった。
申し訳ないです。

精算は、全員が集まらず未だに出来ず。
GWは私が忙しいorz

残骸

下水4観光ツアーへ行く前に
息子の残骸がちらばる


生体Mobもいなくてつまらないので
次の場所、騎士団へ移動


左端

左端の顔とHPをよくみてみましょう


目撃された


この2人でした。


タグ : PT 燈台 死体

00:33  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

かんごく

へんたい。

ご希望通りのせておこう。


かんごく

監獄いってきた。
残り3分っていうところでサバキャンしました。
あうあう

タグ : PT

11:39  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

思わぬ再会

へーんたい

今日も、モロクは平和です
相変わらず、濃いキャラが集まってる夜Gです。
半年前もキャラ濃かったよなぁ、とこの時思いだしてた


あこ

新しい人入ったよー。とマスターがいう。
ギルメン表をみる。

ただいま、アコ系 11/24
半分ぐらいはアコ系で埋まっている


がんすり

ガンスリ祭の人に声をかけられた
G狩り
HP、AX、王、LKのカルテット騎士団2


イツノマニ。

いつの間にか来ていた、ギルメンスパノビさん。
パパの下敷きになっていました。


マスターが新しい人連れてきたよーといわれたら
見たことあるAXさんだった。
どのギルドで会ったっけ、ってなった。
このギルドな気がするんですけど(夜G)。と私が突っ込み、昔のたまり場をいったら
全員が一致。
マスターもAXさんも ああああ となったという

3人が思いだした理由
何か忘れたけど、AXさんがかなりの変態っぷりを出した話題があった
ただ、それだけである


意識して戻った私、無意識で戻った某AXさん。
なんだかんだで、10月頃に私がいた時期にいた方も
その前に、休止中でメンバー表で見ていた方も
戻ってきた、ギルドでした。

濃いキャラ


AXさんのキャラは相変わらず濃かった・・・・・・・・・・・



必死

4ヵ月ぶりぐらいでプリを動かしたよ。
大人数PT も久々だったから楽しかったっ。
燈台 in ゲフェニア

パラ 砂 AX HP 魂 プリの 6人でいってきた
やっぱプリ楽しいっ!

タグ : 旅。 PT 死体 燈台

04:02  |  LK:涼織  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

出戻り

ただいま

前入ってたギルドに帰宅
ギルマスは、相変わらずのようであった


5メガ

5メガ。



ET

久しぶりにET上ってきた
何故か死体のできあがり

カアヒきれてた




タグ : PT 燈台 死体

11:18  |  魂:零崎涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
