2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.30 (Sat)

5/30


「今日は、のんびりしておいて。私はやることがある」


いつも一緒に走るみやさんから言われた言葉。

ちょっとさびしいなって思ったなんて内緒。

でも、その気持ちは一瞬にして吹き飛んでった




はぴば1

今日だけの特別な日。
そのために作ってくれたもの。





はびば2

私がエンブを選んで、そして戦いの始まりをつげるアナウンス





Call.jpg


たくさん鳴らしてくれてありがとう。

嬉しかった。





タグ : 燈台 旅。

12:28  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.08 (Wed)

みやさん:養子まーちゃんつくろ?かわいいから

プロ西から教会へ


上記発言による、厳選なあみだくじのもと結婚式会場へ



後少し。


もうすぐこの姿ともお別れ



名前間違えて仕切り直し


名前を間違える父親




gaisenpare-do.jpg


変な注目を浴びた深夜2時



らすと


さようなら、普通のサイズ




何故かカートだけでかい


何故か、カートだけでかいまま



tiisai.jpg


ちび2人



tikkoi!.jpg


養子はじめて作ったけれどちっこい





タグ : 燈台 旅。

16:14  |  商:桜ノ音  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.29 (Sun)

Aura

kisidan1 (3)

今日も伊豆4へ行く。
昔はエドガ森だったのに、帰りたいあの森へ.....
いつか、またあそこで走れたらいいなぁ





kisidan1 (1)

調整して、いつもの庭である騎士団1へ






kisidan1 (2)

Lv99  Aura






kisidan1 (4)

7年7ヵ月かけてようやくここまで来ました


7年前の8月 Ragnarok Loki鯖へ帰ってきて
オーラロードへ入って
5年前のあの日燈台で見守られながら光って
3月22日に転生して
3月31日にLKになって
ほぼ、5年。
長い長い私のメインはようやく1個の終着地点へきました
出逢いと別れがあって
何度も死んでデスペナくらって悔しい思いもして
BBがうまくいかなくて、悔しい思いもして
少しずつ立ち位置もうまくなって
リックさんに憧れて歩騎士になって
β鯖へ家出したりして
たくさんの思い出の詰まったメイン

Jobがカンストしていないからまだゴールじゃないけれど
1つのゴール




この7年間、Lokiで、FriggでLKの涼織として関わった人達。


みんなのおかげでここまでこれました
つっこむだけの前衛を叱り励ましてくれて時には指導してくれて
何度も一緒に狩りへ連れて行ってくれたり、守ってくれたり、支えてくれた燈台の皆。
たくさんの人達へありがとう



涼織 Lord Knight Lv99 Aura
Job:67
♪キミがいれば


Character 更新

タグ : 燈台 旅。 PT イベント

16:30  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.27 (Fri)

150


走り抜けよう149


走り抜けよう、140代
こうして、名無しを何度も走って走って。
時にはアビスへいって転がり。
よくわからないトリオやペアで文句いったり。
駆けあがった140台。




150.jpg

呪われたまま、150になりました






時計時計。

時計、初デビューした
とりあえず1度も死なずに過ごした
色々釣り方勉強していかなければならないのと前衛ABガンバリマス




タグ : PT 旅。

02:41  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.25 (Wed)

カード

boke-.jpg

ぼけーっと。ちゃんとこっちにも顔だしてるんですよ




フェン

伊豆4で久々にフェンc





オーラロード

Lv98  オーラロードへ



タグ : 旅。 すみクロ 燈台

00:26  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
