2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.16 (Mon)

未知。

何処かにいる蛇。

どっかにフェースワームがいる   どっかに。



未知の世界

生体3から生体4へこんにちは




grg.jpg

いいか、すずやん。出た先はもうダンジョンだ、死ぬ可能性あるからな



もっと早く言ってください




かとぉりぃぬぅ

速効、魔法の洗礼





タグ : クエスト 死体 PT

12:05  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.11 (Wed)

イケメンだった

ikemen.jpg

思ったよりイケメンだった
だがキエルには負ける

キエルがダントツでかっこいい



de-tarusanti-ssu.jpg

ノリでアビスいってきた
恐ろしかったデス


久々にデータルさんに会った上で、ひかれる


久しぶりにProfileやらCharacterやらいじりました

タグ : PT 死体

16:17  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.06 (Fri)

"成長したね"

成長した。

名2へ行くたび、ABWLペアやトリオで行くたび
ずっと一緒にいってくれてた家族のような人が
"昔と違って上手くなったね"
と言ってくれた

β鯖で、フロンとペア狩りしたり
Guildで支援1人でも走り切ったから
狩りをするためにうまくなりたい、こうしたい
っていう気持ちと挑戦する不屈の心があったから
言ってもらえた言葉

β鯖のどこぞの廃連にいつぞや ここまで上手い支援にあったことないっていわれたあの日
1番であり続けようとおもって、丁寧にやり続けた支援は
一番褒めてほしい2人組に褒めてもらえるまで成長しました


自分で勝ち取った "140"

この2人に言われたら支援に自信もてました
これからも日々努力します

ここまで、支援だめだしやたくさんのことを言ってくれた
昔の燈台メンバー、支援の憧れのあっちー
一緒に狩りに生き続けてくれたみやさん
フロンタール、リックさん

ありがとう



ちゃんとスキルをもって成長しなければ、まったくもって意味がない


全裸事件

「全裸でこいよ」
の結果がまずメモD行く前に死傷者を生んだという




guelelele.jpg



β鯖でいったのは多分2013年
本鯖でもいったのは2013年
2年ぶりに近い、ET登頂


Mob かわりすぎ じゃね ?



その先に見えるもの

はじめて1番上までいきましたわ
そして無言でなんでもしつづけた結果がよくわからない呼び方されてたけど
支援に夢中で忘れてた



et_201503071412398a5.jpg

そして後姿である




tyuunibyou.jpg

ご厚意で厨二病に厨二両手剣を作らさせてもらいました


ひでーよ!


あわわしているABと登頂してくださった皆さま
ありがとうございました。



ET反省点
・塩のタイミング
・Mob把握
・ニュマ貼り
・修羅:アスムorキリエの使い分け
・エクス、グロ切れ

タグ : PT 死体 クエスト 燈台

14:20  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.18 (Tue)

Breidablik

rasutonohi1.jpg

涼織という名前で、新しい場所へ行きました。
懐かしい友達に会った初日。





hiii2.jpg

違う場所で知り合った友達と。かもやん。





oioi3.jpg

おすちんさんとすいどれのタイミング。





非公平臨時④

非公平臨時というものがあった時代でした。





konnnanomoarimasitane5.jpg

そうえばわけのわからない集団もいました。





tamaribasagasi6.jpg

ギルドシステムが実装されてたまり場探し





夫婦の結婚式7

すいどれ&ヴィオレッタの結婚式





この日はじまった。8

6月19日。すみっこクロニクル誕生
ashrey、すいどれ、、ヴィオレッタ、蘭香、涼織





あの日あそこで9

懐かしい場所で。





みるさん10

臨時PTでしりあったみるさん。身内以外の初ギルメンでした。






imasaradesuga11.jpg

結婚が無料だったあの1週間。





kossorisitemasita12.jpg

Raphael.はとある人と結婚していました。





nanndo ittakotoka13

何度このメモリアルDへいったかな。あの頃。





mogura15.jpg

もぐら事件





okaerinasai14.jpg

久しぶりの騎士。






あまくらさん16

あまくらさん





tonarig17.jpg

隣Gの皆さまは、元気にしてらっしゃるのでしょうか。






転職18

この時まだ髪型が違っていて、とても違和感にもやもやしていたという





nami19.jpg

ナミノキ:レベル30にならないと恥ずかしいからいけません。






しふぉん&ばーど20

シフォン&バード





peagari21.jpg

旦那と狩り






ozumasasann22.jpg

おずまさんの初登場





mh23.jpg

ブレ鯖名物、モンスターハウス





mangetuponrikopinvuvukahensiki24.jpg

りこぴんやヴヴが入った日。





ua-cdetane25.jpg

ウアーc出してテンション上げた日もありました。





たまよ26

たまようかん加入。この日、夫婦が戦争をしていました。





sunati27.jpg

すなちが女子二人を誘って生体へ





sika-3niyarareta29.jpg

シーカー3匹は無理っすわー





・・・・30

クレイモア大爆発事件in天津3





aruhinonami31.jpg

犠牲者:ナミ
犯人:いっぱい





okusrurisann32.jpg

このblogを偶然みつけたお薬さんでした。





minnandekue33.jpg

怪鳥にはもう会いたくありません。





審議中35

とあることで審議にもなりました。






36こんなこともしたねぇ

修道院にあるメモリアルDにつっこんで死んだことも。





atti-36.jpg

あっちーがのぞきにきた。





hikitune37.jpg

火狐に通いまくった時期もありました。





ふろん38

フロンさん加入。後に狭間やら騎士団につっこむようになる。





sia42.jpg

しあなさん加入。





dasukin39.jpg

ダスキンさん加入。





potetosn40.jpg

ぽてとさん加入。





norasan44.jpg

ダスキンさんがのらのらさんを拉致る。





misoani45.jpg

味噌兄。






きりえさん46

きりえさん。




u-sann50.jpg

ウージェさん





tamariba_20140318005950f20.jpg

2014.03.17 Last time






saigono1mai.jpg

最初もこの方とだったから、ラストもリックさんと。




----------------------------------------------------------------------------------


5月下旬からはじまったBreidablik
ちょっと様子を見に行ってくるね
といってFrigg鯖を出て行った5月28日


懐かしい再会もありました。
新しい出逢いもありました。
久々に遊べる友達もいました。


12月上旬の期間が終わっても3ヶ月のびました。
こんなに長くこの鯖の無料が続くと思いませんでした。


ヴィオレッタとashreyが"ギルドをつくりたい"
と発案しなかったら

"すみっこクロニクル"
と決めていなかったら


多くの人との出逢いはなかったと思います。
誰か1人でも欠けたら
今の"すみっこクロニクル"はなかったことでしょう

すべての出来事があったからこそ
私のBreidablikでのラグナロク生活があったと思います。


3月18日 07:59
この時間をもって無料鯖は終わりました。
無料鯖に来る前と同じで、私は課金勢に戻ります。
FriggとBreidablikで過ごす予定としています。

ただこのblogとして、Breidablikというカテゴリはこの時をもって更新を終了とします。
理由は、本鯖になって期間限定の無料鯖じゃなくなるから。
その期間にあった出来事としてまとめておきたいっていうものです。


無料期間中に関わったすべての人に感謝を。
そして出会えたことに感謝を。


これからもよろしゅうお願い致します。



涼織



----------------------------------------------------------------------------------

タグ : PT 燈台 すみクロ 死体 旅。 イベント

08:00  |  Breidablik  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.06 (Thu)

つきーあかりー

味噌さんおひかりになった

味噌さんこれにて発光





neoti.jpg

先日寝落ちされた件について、ナミ様がお怒りのようです。





しろ1

大勢で城1へ





sinnenn5.jpg

深淵5に圧死






こんなかーどがでた

こんなカード出てましたわ





遊ぶ2人

月明りで遊ぶあしゅなみ

タグ : PT すみクロ 死体

22:08  |  Breidablik  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
