2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.24 (Fri)

2015.07.24

rest_20150724235757cb2.jpg

空の酒瓶と。
ショートケーキを。
カビゴンの前にそなえて。


あれから4年。
同い年になってしまった自分。

どうしても此処に立ちたくて死んでもいいから立ちにいった。



兄上、元気にしてますか
妹は馬鹿やってるよ


さそりとタランチュラにさされながら、とびだせどうぶつの森やってるよ

タグ : 燈台

23:59  |  Seeker:兎  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.24 (Thu)

あの日から。

お久しぶりです。
燈台のSeekerの妹の涼織です


4月ごろの記事にも書きましたが今年は法事はありません。
あの日から3年を迎えました。
時は早いですね。
来年には兄の享年と私の年齢が
一緒になってしまう年がきてしまいます。



本当は命日に実家帰るつもりなかったんだけどさ
うさみみかぶった人が夢に出てきたから帰れってことなのかなって思って
兄が亡くなったあの年以来に、今神戸にいます。
夢に出てきたから久々にここで兄の話題だすかー
っていう風になって書いたのもあるんだけれどね



今日という日はうさぎと関わった友達、知人、あらゆるところの関係者が
全国各地で兄のことを思って冥福を祈ったり、思い出してくれたり、その中にはきっと罵りもあると思うけれど
そういう人たちがいてくれることに妹として感謝の言葉しかでません。



みんな、ありがと。



兄に安らかな眠りがありますように。


Seeker の 妹
涼織

タグ : 燈台

00:00  |  Seeker:兎  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.06 (Sat)

Requiem

言い出しっぺやねんけど。


 せふせふ、大丈夫だ。問題はない。



屍。


いつも通り暴れて、走って。 そして死体がいっぱい出来て。



ぱぱ


ここに やってきた 私達。



しまぱん


ウサのしまぱん



集まってくれた人


お兄ちゃんが亡くなってちょうど2週間後

8月6日

ほとんどギリギリに言ったり、メッセで送ったり
私が無茶なスケジュールをやったのに
これだけの人数が集まってくれた


お兄ちゃんと関わってくれた友達

これだけの人数が集まってくれたことがお兄ちゃんにも見えましたか?


「燈台のメンバーで騎士団に行って、大暴れをする」


これが私の考えた、私なりの兄への鎮魂歌です
無事、お兄ちゃんへ届いてたらいいな





うさぎのワンダーランド


うさうさ!!!



2011年8月6日
すずやん

タグ : PT 燈台 旅。 死体

22:05  |  Seeker:兎  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

                お兄ちゃんのこと



前の日記に書いた通り

2011年 7月24日 20時55分

Ragnarok Online Loki 鯖 にて

Seeker または kabigon 

ウサギの愛称で活動していた

お兄ちゃんが亡くなりました。





お兄ちゃんの話をしに。





大好きな燈台関係者様へ

お兄ちゃんの弔い合戦として
騎士団へ行くこと
もう一つ企んでいることがあるので

お付き合いしてくださいませんか
日程も大体決めたんで。

メッセとSkypeつなげときます。
すずやん、来週試験だらけだから
必死だけどね!
01:03  |  Seeker:兎  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

                ご報告に参りました

                        

 お兄ちゃん。


ご報告があります。



2011年 7月24日 20時55分



Ragnarok Online Loki 鯖 にて

Seeker または kabigon 

ウサギの愛称で活動していた

私の血の繋がった兄がこの世を去りました。




ご存知の方もいましたが

4年前より兄は闘病生活をしながら

日常生活を送っていました。




今年の5月に急変し

2か月以上の入院生活が続いておりましたが

昨日 2011年7月24日 20時55分

私に見守られながら

静かに息を引き取りました。



いくらネットゲームの世界であっても

兄が多くの時間を過ごした世界

私に面白いよって教えてくれた世界でした。

実際、兄のおかげでたくさんの友人達に

私自身、出会うことが出来ました。



兄にとってはある意味、自慢の世界であり

自慢の友人たちがいた世界なんだと思います。

だから、兄は3年前に誘ってくれて

燈台にも連れて行ってくれたのだと思います。







最後になりましたが

生前、兄と仲良くしてくださり

ありがとうございました。



一時でも兄が皆様と過ごした時間は

大切な時間であり

兄にとっては

かけがえのない思い出でした。

長年の付き合いの方も

短い付き合いの方も

本当にありがとうございました。




Ragnarok Online に

私が次、いつ顔を出すかわかりませんが

顔を出した際には

燈台にいるメンバーで

兄の大好きだった騎士団への

弔いに付き合ってくださいませ






2011年 7月25日

ウサギの妹 涼織

タグ : 燈台

15:23  |  Seeker:兎  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
