2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.18 (Tue)

Breidablik

rasutonohi1.jpg

涼織という名前で、新しい場所へ行きました。
懐かしい友達に会った初日。





hiii2.jpg

違う場所で知り合った友達と。かもやん。





oioi3.jpg

おすちんさんとすいどれのタイミング。





非公平臨時④

非公平臨時というものがあった時代でした。





konnnanomoarimasitane5.jpg

そうえばわけのわからない集団もいました。





tamaribasagasi6.jpg

ギルドシステムが実装されてたまり場探し





夫婦の結婚式7

すいどれ&ヴィオレッタの結婚式





この日はじまった。8

6月19日。すみっこクロニクル誕生
ashrey、すいどれ、、ヴィオレッタ、蘭香、涼織





あの日あそこで9

懐かしい場所で。





みるさん10

臨時PTでしりあったみるさん。身内以外の初ギルメンでした。






imasaradesuga11.jpg

結婚が無料だったあの1週間。





kossorisitemasita12.jpg

Raphael.はとある人と結婚していました。





nanndo ittakotoka13

何度このメモリアルDへいったかな。あの頃。





mogura15.jpg

もぐら事件





okaerinasai14.jpg

久しぶりの騎士。






あまくらさん16

あまくらさん





tonarig17.jpg

隣Gの皆さまは、元気にしてらっしゃるのでしょうか。






転職18

この時まだ髪型が違っていて、とても違和感にもやもやしていたという





nami19.jpg

ナミノキ:レベル30にならないと恥ずかしいからいけません。






しふぉん&ばーど20

シフォン&バード





peagari21.jpg

旦那と狩り






ozumasasann22.jpg

おずまさんの初登場





mh23.jpg

ブレ鯖名物、モンスターハウス





mangetuponrikopinvuvukahensiki24.jpg

りこぴんやヴヴが入った日。





ua-cdetane25.jpg

ウアーc出してテンション上げた日もありました。





たまよ26

たまようかん加入。この日、夫婦が戦争をしていました。





sunati27.jpg

すなちが女子二人を誘って生体へ





sika-3niyarareta29.jpg

シーカー3匹は無理っすわー





・・・・30

クレイモア大爆発事件in天津3





aruhinonami31.jpg

犠牲者:ナミ
犯人:いっぱい





okusrurisann32.jpg

このblogを偶然みつけたお薬さんでした。





minnandekue33.jpg

怪鳥にはもう会いたくありません。





審議中35

とあることで審議にもなりました。






36こんなこともしたねぇ

修道院にあるメモリアルDにつっこんで死んだことも。





atti-36.jpg

あっちーがのぞきにきた。





hikitune37.jpg

火狐に通いまくった時期もありました。





ふろん38

フロンさん加入。後に狭間やら騎士団につっこむようになる。





sia42.jpg

しあなさん加入。





dasukin39.jpg

ダスキンさん加入。





potetosn40.jpg

ぽてとさん加入。





norasan44.jpg

ダスキンさんがのらのらさんを拉致る。





misoani45.jpg

味噌兄。






きりえさん46

きりえさん。




u-sann50.jpg

ウージェさん





tamariba_20140318005950f20.jpg

2014.03.17 Last time






saigono1mai.jpg

最初もこの方とだったから、ラストもリックさんと。




----------------------------------------------------------------------------------


5月下旬からはじまったBreidablik
ちょっと様子を見に行ってくるね
といってFrigg鯖を出て行った5月28日


懐かしい再会もありました。
新しい出逢いもありました。
久々に遊べる友達もいました。


12月上旬の期間が終わっても3ヶ月のびました。
こんなに長くこの鯖の無料が続くと思いませんでした。


ヴィオレッタとashreyが"ギルドをつくりたい"
と発案しなかったら

"すみっこクロニクル"
と決めていなかったら


多くの人との出逢いはなかったと思います。
誰か1人でも欠けたら
今の"すみっこクロニクル"はなかったことでしょう

すべての出来事があったからこそ
私のBreidablikでのラグナロク生活があったと思います。


3月18日 07:59
この時間をもって無料鯖は終わりました。
無料鯖に来る前と同じで、私は課金勢に戻ります。
FriggとBreidablikで過ごす予定としています。

ただこのblogとして、Breidablikというカテゴリはこの時をもって更新を終了とします。
理由は、本鯖になって期間限定の無料鯖じゃなくなるから。
その期間にあった出来事としてまとめておきたいっていうものです。


無料期間中に関わったすべての人に感謝を。
そして出会えたことに感謝を。


これからもよろしゅうお願い致します。



涼織



----------------------------------------------------------------------------------


タグ : PT 燈台 すみクロ 死体 旅。 イベント

08:00  |  Breidablik  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.13 (Thu)

いつも私だから。 おかえりなさい

asobuwareware13.jpg

つっこみとぼけだらけの臨時でした。





taahasiritudukeru13.jpg

騎士団2へ





sositehikaru_2014031710412704a.jpg

そして、今日は貴方が光る





おにごっこ2

嫌なおにごっこ。






okaerinasai_201403171041315af.jpg

おかえりなさい。また会える日まで。






タグ : すみクロ PT 燈台

10:40  |  Breidablik  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.11 (Tue)

光るために走る

mohayandonoyakra.jpg

これどのキャラでいったのってぐらいなにもみえない





何も言わない

何も言うことはない。





korizunimataikundayo.jpg

G狩りのニブル村。キューブカード出ました。
臨時ではディスガィスカードがでてました。
なんですかこれ




この確信犯2人

隠し犯2人組。








rest in peace.....
全ての人に心の安らぎが訪れますように。

タグ : PT すみクロ

11:50  |  Breidablik  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.08 (Sat)

エリィィィィィィ

kannkisuru.jpg

エリーが好きすぎて叫ぶWS





unn.jpg

最後まで言わなくても皆察してました。





あhij

あしゅが3個目光らせました



タグ : すみクロ

14:17  |  Breidablik  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.06 (Thu)

つきーあかりー

味噌さんおひかりになった

味噌さんこれにて発光





neoti.jpg

先日寝落ちされた件について、ナミ様がお怒りのようです。





しろ1

大勢で城1へ





sinnenn5.jpg

深淵5に圧死






こんなかーどがでた

こんなカード出てましたわ





遊ぶ2人

月明りで遊ぶあしゅなみ

タグ : PT すみクロ 死体

22:08  |  Breidablik  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
