2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

久々に。

どらいぶ

誰もつっこまなかった。


きょーの通行人。

鈍器集団。


久々に。

久々に動いて、魂が82になりました


相変わらず、スキルが決まってません。


タグ : 燈台 PT 誤爆

17:21  |  魂:零崎涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

出戻り

ただいま

前入ってたギルドに帰宅
ギルマスは、相変わらずのようであった


5メガ

5メガ。



ET

久しぶりにET上ってきた
何故か死体のできあがり

カアヒきれてた




タグ : PT 燈台 死体

11:18  |  魂:零崎涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

かぁめさぁんよー

今日は珍しいこともありました
臨時をみるついでに 零へいったらあきさんがいたので
2人で騎士団へ!
という珍しいペアでいってきました!
WS と プリ
塩を忘れておしおおおおおおおおおおおおおお
とあきさんにさけばれたり

先に歩いたせいでパパのカリツ3人をもっちゃって
サンクをひいて支援しようとしたら一回目のBdsがきて
サンクの詠唱がもう少しで終わる!だから生きろ私!と思った瞬間に
2度目のBds

そりゃーないよ、ぱぱ
そして85になっちゃいました
後1あげたら砂集団においつける・・・・・!

かめさんー

久々に テコンGのG狩りに参加する余裕が出来たので参加してきました
はじめての亀D4でした
属性がえがもう涙目wwwww
地 水 風 ぷぎゃあああああああああああああああ
と1人実は頭が崩壊してた。

この集合写真の後 亀将軍がわいてですね
私とセージさんだけ逃げ切りHPをおこしにいったら
一部がすでに帰還していたかなしさでした

そんなわけで久々にInして色々と楽しかったです!


しょーさんへ
fc2がなんかばぐってた(´・ω・`)
リンクできたよー

タグ : 鼓吹 燈台 PT 死体

18:14  |  魂:零崎涼織  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

ET

40階

あえて最初から死体をのせるすずやんです
今日は、テコンギルドのほうで仲良くさせてもらっているしーちゃんに誘ってもらって
ETへつっこんできました
最初はノーグ2にいってたんだけれど
人が多すぎて帰還し、しーちゃんのいるギルドの人が集まったので
ETへいくぞおおおってことでETへいって参りました
構成
HP プリ AX LK wiz リンカー
途中でLK と wiz 交換
のメンバーでした

35階の亀野郎に沈没させられるところでしたが
なんとか生き残って40階までいきました
はじめての40階だったw
灰もゲットできて嬉しかった><
ETで70になりました
80代PTにひっかかるまで後10
そろそろクエをはじめようかしら

タグ : 旅。 死体 PT

20:12  |  魂:零崎涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

氷ペア

氷ペア

ありにゃんHPと氷ペア

色々私がどじった結果最終的に笑い話のようなオチがつきました

青ハブ忘れるし、間違って帰っちゃうし・・・・w
前もこんなことあったなぁ

とりあえず1h狩りはして70には近くなった!

タグ : PT

20:10  |  魂:零崎涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
