2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

ただの馬鹿ともいう

あれ・・・?

2008年 9月30日

騎士 Lv70
伊豆D4

明らか数値がおかしいのに気付かない

・・・

2008年 10月3日

見知らぬ騎士につっこまれる
属性武器? そんなのあるの?
多分 3本クレイモア持ってるけど どれも同じだよね?

という ある意味 ろくでもない頭が働く


数日後・・・・・

商人セットで マガレッタソリン殿が伊豆D4に現れ
それを退治してもらうために、あっちーとゆなさんがきてくれる
結果

属性武器を 知る

(´△`)・・・・・・・・
教えてくれた騎士さん
今ならごめんよ、っていえる

属性武器もってたのに属性武器の意味わかってませんでしたーーーーーーーー!
すみませんんんんんん  

がく
09:00  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

当時は意味がわからなかった。

爆破

当時は意味わからなかったが、この日にゆなさんの
ドラスレは爆破されていたようです


今は、爆破の意味わかるけどね。

タグ : 燈台

19:16  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

騎士 転職

ぼんやり

モロク南で ぼーっと


試験

試験、適性試験めんどい


転職

ネオン様に追い込みも手伝ってもらいつつ
最後はここまで見送ってもらって
転職


jobあげ

はじめてのおもちゃ工場
でも、ほぼ瀕死状態

タグ : PT 旅。

19:12  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

初トード

オーク村

今日もせっせ、オーク村


初トード

Lv60 到達
ちょっと散歩したらトードと遭遇

初めての戦い

タグ : 旅。

19:06  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

シロマと槍大会

Lv55

Lv55 到達

相変わらず オーク村

ぱねさんと。

パネさんと二人でシロマ槍大会

タグ : PT

18:59  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
