2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

うさみみがふってきました

ぱねさんのなかみ

お兄様からメッセがきまして、いることをいわれたんで
言ってみましたら
久々にウサシンとお会いしました
約3ヶ月ぶりぐらいのウサシンでしたよ
私の中では・・・
それまでに家で会ってるだろう!といったらそれまでだけど、さ

そんな中、私が劇場版コナンをみにいったら
いつの間にかパネさんの話題になり
おぼろんがさりげにナイスなことを言っていましたことを
ここにて報告致します

ひさびさ

全員がいけるレベル帯で騎士団へいこうとなりまして
wiz パラ 騎士 BS プリ
でいってきました
1つがあぶないと思えばもう一方を殺してしまり
さんざんなプリとなりましtttt
皆ごめんよorz
全員+になったとはいえ申し訳なかった
がんばらなきゃなー・・・
フェンかわなきゃなー・・・・

タグ : PT 燈台

11:05  |  聖:Raphael.  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

準備準備

支援大変っす

学校行く前にというかむしろ
5限からなんで暇すぎてROにInしたらおじさまが
いたので
おじさまを拉致ってPD4へ
アヌうまうまです
平日の昼間のためこんでなかったんで
結構ぐるぐるまわれて
56%近くあげれました
でも相変わらずキリエ忘れたり、なするの下手っす

ごばくしょうじょ再来

紅白帽子クエを一気に3体やってしまおうとおもって
リンカー、騎士、プリ、でやってきました
だいたい慣れてきたら連打だったんだけど
騎士でいったときに話を聞いてなくて神社がわからなくなって
一緒にやっていたなななんに聞こうとして
ギルチャとPTちゃとを間違えまくった事件がおきましtttt

タグ : クエスト PT 誤爆

11:00  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

ソロ狩り、久々ー

そろ

新歓行く前にちょっくらソロってみようとおもって
久々に狐と戯れてきた
木琴じゃなくてイミュンでいったことにあとできづいて
うぎゃー
となった
死ぬな、私と何回おもったことでしょう
結局死なないですみまして、1,2mぐらい稼げました
枝4本 青箱1個

箱すくなすぎ、しょげた

あいす

新歓から帰って
なななんと合体してみた
なんかアイスクリームにみえません?
三段重ねあたりのアイスクリーム。アイス食べたくなってアイス食べたこのあと

ピノのバニラ味

どーせい

ばるさまと昨日記事にしたエリンギ事件の人が
同棲していることがたれ込みで発覚しました
おめでとうございます
ギルドみんなの公認だねwおめでと!

ノリ

いっちゃんが闇ポタで遊んだ結果皆で入っていて
ノリでそのままSD1で遊んでました
いやー、エストンしかなくて周りからエスマコール出たけど
しらないわよ!
ないもん!

タグ : 燈台 旅。 鼓吹 ソロメモ

01:46  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

久々の燈台狩り

いじられん

燈台行く前にちょっとテコンGに用事があったから
テコンGにいってきた
ばるさまに用事があったんだけどいなかったので
こっちで報告ー
ギルドサイトリンクにいれましたよー
ついでにGMいじって遊んでました

おいしいキャラは大事です

ぬいだ

燈台にいってGv組の反省会が終了したあとにどこかいこうぜとなった
なななんのアサで狩りへいきたい希望から90代へ
ねおんさんもふってきて
ありにゃん、ぱねさん、おぼろん、なななん、私で狩りにいくことに
燈台狩りが春休み以来行ってなかったから
超1人わくわくしてた
すずやんの死体みようぜ、とかなななんとおぼろんがほざいてたけど・・・

死ぬつもりはないぞ!最近!

迷子

久々の聖域ではしゃいだすずやんは
行き方を間違えて1人5階についてしまいとんでもないことになりました
シーカーにおわれてとび
とびまくりのなか皆まってました
ホントリアル鬼ごっこ
ドジッコ発動の瞬間でした、あーぁ・・・・

よく生きた私

かねくれ

支援をもらう発言のあとに
なにやら物騒な発言

なななんの・・・・


毒属性をなななんがふっとばしはじめまして。
何回毒属性になったことやら!
プイッじゃない!プィッじゃない!
かわいいかもしれないけどかわいくない!

パネ節

久々にかの人に会いましたが
何もかわってなかったことをご報告致します

久々の燈台狩りはスリルがあってですね
支援もらおうとしてるときに打っていたらゲージが赤になってたり
殺すために集めてきたんじゃないかと思うぐらいの量をつれてきたり
つっこめーと明らか無理だろうと判断されたところにつっこんでいったり
いやー久々の暴れた前衛でした
4階で一回しんだ方がいたようだけど
私は死なずにしんだ、迷子時と2回ほどあぶないときあったけど

あーたのしかったwwwww
GWには95にしたいと思う

タグ : PT 燈台 鼓吹

01:42  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

テコンG狩り

えーまぁ先週も土曜だけInして
テコンGのほうでG狩り参加してたんだけど
後ろにお兄様がいてそれをみてましたけれど

SSは実家なんで来週帰ったときにあげますよ

今日はETいこうぜってことになったので
プリでいくことにしてリンカー落としたあとに
プリでたまり場にもどったら

えんじぇ

なんかいた
最近このたまり場は上からよく何かが流れてくる現状です
前ようかんふってきたな

ET

さて、おじさまとかが楽しみに計算しまくっていた
ETが今週再実装されたということなので
皆でいってきました
メンバーは
廃wiz HP 素プリ×2 ハムタ

支援が豪華
10Fのミストレスに

死体

やられました
JT対策していかないとなぁ
あと沈黙にされたあとの反応がにぶいすずやんでした
以後練習せねば

やりなおし

出直しってことで
クルセ、砂が増えて龍3いってきました
最後に1人でかき集めてみたら死にかけたけど
さすがに、このメンツだと龍3は死にそうになかった
ペクはいなかったよん

明日は久々に燈台で狩りいけたらいいなっ!
あとテコンGなれたからもうテコンGだ!
ついでにタグをテコンGのやつを新しくいれてみた

タグ : PT 死体 鼓吹

01:51  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

いまさらのおしらせ

今更ですが
大学が先週からはじまったわけですが
何故か学科クラス委員長になってしまった故
上の先輩との連携、下の後輩との連携で
大忙しの毎日を送っております

いやそうじゃなくてもあれだよ
課題が半端ない数で。ねぇ
先生方が本当に容赦ない

てなわけでリンカーになって以来実はInしておりません

うん、ごめんよ

とりあえず
私らの学年主催新歓がおわれば
少し気が楽になるとおもわれるので
そのころからは復帰できたらいいなぁとおもいつつ
当分行方不明状態であります

鼓奏の皆へ

土曜のG狩りなるべく今度から参加しようとおもうんだけどね
現状こんな感じなんでごめん、行けない気がする
イキタインダケドネ
14:54  |  Report or Chat  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

ばいばいテコン

ゆーれい

なんか幽霊にみえない?
しょーさんとおじさまと私とで調印様いってみたんだけどね
なんかこれ二人でフライングしたんだけどね
テコンの髪の毛とウサミミがひっついて
グロくない?これ。

そのあとおじさまはいった
「カーサいこーぜ」

燈台へカエル
なななんがふってくる
ぱねさんがふってくる
おうじがふってくる

ここでありにゃんかゆなさんきたら
カーサフラグだよねwハッハッハッ・・・

シーン

おとなしく調印いこーぜ
おじさまキャラチェンジしたとき

「はろぅ」

あ り に ゃ ん 降 臨

全員「は じ ま た 」


みえませn

結論こうなった。
20分ぐらいしたときのことでした
job46になったー!

私の声がひびきました

ばいばいてこん

ばいばい、うさみみテコン
私はこの格好結構好きだった、でもリンカーになるためには
お別れだよ
ばいばい
楽しかったよ、君のマゾライフ

はろぅ、りんか

こんにちは、新たなマゾライフ

タグ : 死体 クエスト 旅。

21:34  |  魂:零崎涼織  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

鳥と象と。

もえー

しょーさんとおぼろんとおじさまと私で
調印様。
もえております。
世の中怖いね☆


ひとになぐられ。

そしてこの人は久々にくるたびに
誰かにいじられるというか
殴られるというか・・・・
うん、
腕お大事に
21:31  |  魂:零崎涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

かえるがり

gobaku

久々の誤爆
かえる狩りして空き瓶あつめてる時のことでした
PTちゃで王子とはなそうとして
見事に失敗してギルチャへ

空き瓶は聖水を最近よくつかうのでなくなってましてね
97本ストックためましたけど
まだ足りない気がするのでまたテコンでカエル狩りにでもいきましょうかね

タグ : 誤爆

12:44  |  魂:零崎涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

jobカンスト

とりそこねた

槍騎士冠プリでトリオしてきました
PD4で。
最近よくPD4いきます
騎士なんか追い上げ全部PD4になってる気がしないでもないけど

なんだかんだでプリが今日の狩りでjobをカンストさせました
83にてカンストです

やったねっ。
でも何とるかきめてないからあんまり関係なかった

騎士は相変わらず94にいます
今日はじめてエドガに出会えた!
速攻ころされた!

タグ : PT 死体

21:49  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

4月1日

4月1日
エイプリールフールです
ROはなんもしないだろうとおもってテコンをやってたら
まぁなにこの日にかぎって ポポリンcでるは、ウルフc2枚もだすは
結構悲惨なカード運命をたどるとは知らなかった
朝のことでした

テコンGのあんこちゃんが
闇転送やら変な名前のMobがいると
カードも絵柄がぐろくなっていると。

とんでいこう


じゃあ闇転送いってどこいくかやってみようぜ
ってなったんだった


こうなる

見事全員ばらけましたwwww
フェイクエンジェルにテレポするまえに殺されましたwww
装備一切なかったものwww

そして次燈台に戻って騎士でいるとおじさまが
伊豆に変なMobがいると

だからみてみにいったらこんなかんじであった


あそびすぎ

あそびすぎである。
ちなみにアヌビスが

大ビス

になっていましたwwwww


最後に

ヒバムおじさん

なにがどーなってるかわからないーw

タグ : 旅。 イベント 死体

12:07  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
