2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

ETand誕生日

29日からInしていて30日になり
リアルで誕生日となりラグナロクで皆におめでとう
と祝ってもらえました
皆が祝福してくれてすごい嬉しかったw
あの場所にいた皆ありがとう

本来29日の日記なんだろうけど狩りがすべて全部30日に
行われていたし30日枠で更新


私の誕生日Mailやら電話が一回一段落したところで
久々にアビスへと出陣してきました
歳がかわってはじめての狩りでしたwPT名もそれに由来してた!

プリ(私) 拳聖 HP ケミ 王 リンカー

でいってきた、80代 
エラーオチが一回入った後も結構かくかくでなんか重かった

反省点:すぐ状況把握して動くこと


燈台に戻ってきて
お兄ちゃんがふってきたり
久々にリックさんが現れたり
めーさんが降ってきたり
寝オチしていたおぼろんが帰ってきて

いきなりETのミストレスいこうかって話になって
よっしゃぁぁぁぁ とおもってたら
めーさんが 密かに枝折って 剣ガディを呼び出した

見えた瞬間にリンカーにccして逃げたすずやんだったけれど
リンカーになってもどってきたら死体祭になっていたwww
剣ガディを沈めてから皆でETへいこうということになったw
完全なる深夜のとんでもないノリ
非公平PTで どうにでもなれ的なノリ

燈台初ET

アコ(とんでもないレベル) MEプリ
BS エスマリンカー 魂リンカー
AX × 2
モンク

の8人で出発。私はエスマリンカーでETにいくことはないだろうと思ったので
リンカーをだしてみた

強気進軍
どんどん進んでいく。
カアヒがきれてやばいことになったこともあったけれど
いつも テコンギルドの方で 全滅する ミストレスもめーさんのがんばりで
クリア
マヤもめーさんのがんばりでクリア
なんだかんだで20Fまで上ってしまいました

ただ、ノリPTだったために何処まですすんでいけるかはわかってなかった、うん

20Fの船長でぼこられて全滅しました
いやー楽しかったww
ETでjobはあがったし、 ベースもあと少しであがりそうなリンカーになりました!

タグ : 燈台 死体 PT 旅。

14:31  |  魂:零崎涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

やかん野郎

ありにゃん

ありにゃんのお手伝い
もみじがもうすぐ光そうらしいってことで
二人でSDいってきた
ありにゃんがやかん野郎だったために
殴ったらしょっちゅう水たまり場がでたおかしな状況に。
しかもあれだ
一回人のミミックがありにゃんにきちゃって処理する羽目になったんだけど
ありにゃんはSBするは、ウォーターボール発動するし
私はあきらか属性間違ってる武器で永遠とアヌビスを殴っているという
おかしなペアだった
多分、 その ミミックをやってしまったプリさん
何度もビックリエモだしてたし、立ち止まってこっちをみていたのは
明らか不自然な光景だったからに違いない


私でもそう思う・・・・・・・



燈台にはネオンさんがふってきて、雑談してたら
あっちーが地獄をみせてやるといって
燈台をとんでもないことにさせようとしたらネクロマンサーなんか呼び出して
いろんな意味でガチ狩りになったんだけどね

そしたら 次 ねおんさまも やってやろうじゃないか
的なノリで枝を持ち込んできたんだけどね

うん

モロクの化身(天使型)

が現れた

こっちこそ全員でがち狩り
ビックリでした
まさかの天使型
ネオン様の枝運の強さに感動を覚えた

ちなみに 騎士も プリも1回ずつ死んでいった

タグ : 燈台 PT 死体

02:22  |  LK:涼織  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

95&合同狩り

95

Inして速攻無言狩り
ソロを久々にいってきました
1ヶ月ぶりぐらいじゃないの?ってぐらいのソロ
狐お久しゅう
1人で黙々とかってたら95になったぜ!
そのころ、ギルチャで王子とやっすーが盛り上がってたから
上がったの黙ってたら
王子に 95はまだかい?と20分後にいわれ
20分前に上がったといったら
2人に驚かれましたとさ
いやー何時以来ブリのレベルアップ?2ヶ月?
GWにするとかいってだいぶかかりましたね、はい
次あがったら折り返し地点になるようです
でも光ることなんて、転がり娘にできるのかな?

おじさまの誤爆


燈台に転がってたらおじさまが誤爆してた
つっこんだら何事もなかったことにされた
しかし、この後私は人様のところで5,6回誤爆することになりました
alt押し忘れたんだ、仕方ないだろう!
焦ってたんだ

SS?そんなの自分だしとってないYO


燈台にいるときに テコンギルドで知り合った趣味とかでも気が合うしーちゃんと
wisでずっといろいろとだべってたんだけど、そのうちに
狩りへいかないかい?と誘われました

向こうのたまり場へいき城2へトリオでいくことになったのだけれど
それをいったらギルチャでいったら王子とありにゃんが来たい!となり
向こう側に了承をえて二人が追加。
しーちゃんのギルマスさんも追加で6人になりました
いつもの城2いくかんじだね、とおもいつつ。

しーちゃんwiz プリ アサ (向こうのギルド
ありにゃん砂 王子LK 私騎士 (燈台側

で、ですね。
王子が燈台ばりにつっこんでいきました
えぇ。
危険でした。
とっても危険でした。
燈台クオリティは燈台クオリティでございます。

ちなみに、火クレもっていってたんだ、実は。そしたらですね
持ち替えみすりまくった(笑い事じゃねぇ
さまようモノあてれないからカリツようにもっていってたんだけどね
ハロウドにかえるのをついついわすれた

一回私がさまようモノをつれて戻ったらパパがいて
ワォとおもったらさまようものがしーちゃんにいき、しかもそのタイミングでBdsがやってきて
王子のLK以外全員死んでしまったという・・・・orz
次に、MHだらけで死んでしまったっていう

死体っちょ

3回目はこれ、王子のほうへいったら重なってて
まぁこれならBBしても大丈夫かなとおもったら
論外のMHだった。
そして死亡
あれです、3.1%あがって3回しんだので0.1%+です

なんじゃこりゃwwww
お金としてはすっごく美味しかったですw
でも合同でやると楽しかった!
なんつうか新鮮だったw
また今度やれたらいいねって話をして今日は解散でした!

転がしたりして、ごめんなさい。しーちゃん側の方々orz
支援の方、本当にお疲れ様でした><
ありがとうございましたw

しーちゃんのリンクを今更だけど追加。
テコンギルドの前ギルドのほうからお世話になってる友達だい
あったときに、私のリンカーの由来を速攻であててくれたのは嬉しかったw(黙

タグ : PT 死体 燈台 誤爆

02:18  |  LK:涼織  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

ペア狩り、光った、帰ってきた

兄妹ぺあ

Inしたら 少ししてお兄ちゃんが落ちてきた
せっかくなら95にしようかって話になって
ペアで監獄2いってきた
おにーとペアなんてはじめてでした!
でも監獄がゆるゆるでお庭へとレッツラゴー
パパに会いに行って来ました
Bdsは耐えれるようになってたから、くらってもバコバコなぐってました

サンクもひいてもらいバッコバッコ

お金がおいしかった

ごきで

Gv終わってからおぼろんの発光式
ILD 、 おぼろんの もう1個の所属ギルド 燈台メンバー
での発光式でした

一匹目に水色ゴキブリがでたんですけど
おぼろんが、見事にそれで光ってしまった
まさか光らないだろうーと皆でいってたから
おぼろん が ぶったたく
そしたら 上がってしまった という
特にでかいモノはでずにおわりました・・・・w

おかえり

久々にInしたらとってもいじられた方でした
今日から復活だそうです
おかえりなさい
皆からのいじられっぷりは相変わらずでしたw


おまけ

タグ : イベント 死体 PT 燈台

01:59  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

10階

10

非公平PT
HP
モンク TUプリ wiz 騎士 教授 ハム

まーたここで死にました
重量関係で久々にペコ乗ったけど
ペコに私は乗らない方がいいね、ほんと

んー・・・・
燈台で準備してるときに大量にお兄ちゃんからお借りしたけどね、ほんと
エドガで運剣つぶされてたしね
うーん・・・・

相変わらずペコの死体はえぐい

gotumino

2次会
ゴツミノさん

公平PT
クルセ 騎士 WS
ハム セージ
TUプリ 純支援

死んだ分の1%とりかえせました
ゴツミノはなんとなく 単調になるなぁと思いつつ・・・・

タグ : 死体 鼓吹 PT

16:49  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

わー

ほうあ

王子が教授になったんで皆で育てに氷にいくぜえええええ
となりまして
保護者組:HP アサ
暴れる組:教授 エスマリンカー プリ

でいってきました。氷3に
途中でウサお兄ちゃんもリンカーで参上
殴りリンカー と エスマリンカー の兄妹
もう少し 私は後ろへいきましょう
カアヒがきれた瞬間におにーの地獄を見た

エスマ10になりました!


青髪


夜は、皆で生体2へいってきました
ありにゃんが、あれだ
素プリ98になったし、人数多いところは危険ってことで
生体2
パラ 騎士 リンカー プリ
途中でこらそんが翁さんと暴れた後に観光がてら
私達と合流しようとしたら死体になって、待ってくれてました
こらそん南無。

生体2はじめていったけどMobが薄くてみにくかった(ぇ


おかえりなさい

おかえりなさい

タグ : 燈台 PT 死体

16:33  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

Gv

otetudai

やることがなかったので、のんびりしてたら
いつのまにかGvになっていたので
お隣ギルドさんのお手伝いで
燈台にて支援してました。

無事お隣ギルドさんが砦をとれて喜んでいると
某廃wizさんに 記念撮影に誘われたので混ざってきました

写真をとるまでに
ハバネロの実を育ててひとかじりした後死にかけたお話やら
料理を使ってセレブリティだした方やら
卵がいつのまにか落ちていて
へぇーボタンも落ちてるとなったり結構
よくわからない話で盛り上がりつつw
混ざらさせてもらいましたw

ありがとうございました><w
楽しかった!

ハバネロの話になったのは私がGv中にときたま
反応しなくなっていた原因が麻婆豆腐作成中だったことから
辛いモノの話になったんです
それだけです

タグ : 燈台

13:18  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

深淵だらけ

あえて死体

あえて最初から死体をのせみてました。
てなわけで土曜日恒例 テコンGのG狩りいってきました
ばるさまがいなかったのでいるメンバーだけで行こうぜと盛り上がり

いっちゃんプリ
あんこちゃん砂
クロさんクルセ
私プリ

のPTでいってきました
マニピをいっちゃんと私が同時にやるという
いろんな意味でありえないことをやりつつ、4人でわいわいすすんでいくと
mapかわった瞬間に深淵2に襲われいっちゃんがお亡くなりになったり
いつのまにかあんこちゃんが魔剣と戦っていて
相打ちになっていたり
あんこちゃんがいつのまにか転がっていたり
多少 不思議な現象もありましたよ!

で、最後につっこんだところいったら
パパが2名
その他諸々 いっぱい をつっこんで決壊

楽しかったけど、皆死なせてごめんよ・・・・・・・・・・・・・・・

タグ : イベント 鼓吹 死体

13:08  |  聖:Raphael.  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

王子点灯式

最初

久々にROへInしたところ王子があと少しで光るという情報がきたので
狩りにいかずおじさまがご飯から帰ってくるのまってました
その間に友達がやってきてその人も巻き沿いにして
コモドへ4人で移動

さぁ枝大会だ!

いいのでないねー

左一匹目。
右、王子の心の声。

なんかざこいのしか出ないから枝20本だったらダメじゃないかなぁ
って話になってたら
グリフォンがでてきました
つぶしました

ちがうちがう

本当に、どうやって倒そうかだよwwww
最終的に王子がLKだしてぶっつぶしました。
大惨事でしたけど
なんかコモドでおると結構ろくでもないものが一匹はでるよね。
前剣ガディでたし。おぼろんの結婚式の時。

End

気を取り直して血騎士がでました
リンカーがしんだり王子が死んだりしながらも
なんとか皆で耐えまして

おつかれさん

無事光りました
この後通過点だっため、王子がそそくさと
青い初心者になり
そそくさと
赤いふんどしマジになっていきましたとさ。

にしても、終わった後に残りの枝を折ろうってなって
血騎士が再度出てきたのにはビックリした

タグ : 燈台 イベント

12:51  |  Life  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

てなわけで

皆様お久しぶりでございます
4日ぐらいから課金がきれて以来ROに入れてないすずやんで
ございます

うんまぁ、今更ながらGW中にあったことをあげてみました
95にすることは出来ませんでした。
リンカーがエスマ5ぐらい覚えたような記憶があります
レベルは64になりました。
最近は土星に住んでいます。

といってInしてないから皆どうしてるんだろうってかんじだ
王子は18日に本当に光るのかな?とおもったり
おじさまの風邪はようやく治ったのかな?
とおもったり・・・。

色々あってごたごたしてる現状のため
GWのメンテ後すぐ復帰の予定が消え去りまして
ちょっといつ復帰するか不明
今週中には燈台に顔を出せたらいいなぁとおもいつつ・・・ね。
22:02  |  Report or Chat  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

俺、有名人!

家系。

私とウサミミおにーさまが血をつながってると知った時に
いってくれた言葉でした。
いじられの サラブレッドってなんだ!

通りすがりの騎士さんをひろすけさんが拉致って
名言集だらけの
パネさん、ひろすけさん、騎士さん、私でお送りする

~燈台深夜の部~


パネさんの行動その1

リッ×: メロンパンと風邪薬をとってきた
ひ××× : すごい組み合わせwwwwww
涼織 : なにおじさまの風邪がうつったの?
ひ××× : 新種・・




その2:すずやんが大学卒業後何をするのか

すでに看護師になるといっておりました

ひ××× : 勤めたい病院とか
ひ×××: 決めてる?

涼織 : 多少あります
ひ××× : ほういいね
ひ××× : やっぱ出張系?

涼織 : いや、病院勤めかな
ひ××× : ぇ
涼織 : え
ひ××× : マジモンの看護婦なの?
涼織 : うん
涼織 : 看護学科所属です。

ひ××× : てっきり夜のナースのほうかと・・
リッ×:: 大丈夫さ
涼織 : いえ、本当に看護師の卵であります
ひ××× : 俺怖くなってきた・・
リッ×: 本物の資格を持っていても夜にはなれる
涼織 : なんでならないといけないんだよ
涼織 : なんで怖くなるんだよ

ひ××× : 注射とかぜってぇまちがえるよこの子・・
ひ××× : サラブレッド甘く見ないほうがいい


いじられであってもドジっこという家系ではない。




その3:パネさんの3次元について。

リッ× : 3次元に興味を持てなんて、そんな事言われたって誰だって興味ないさ!
涼織 : パさん、それどうなのwwww
リッ× : 普通の意見だよ
涼織 : パネさんの なかで 
ひ××× : 同意せざるを得ない
涼織 : だよね
涼織 : ・・・・。、

リッ× : 僕の世界基準だ
ひ××× : 未だに
涼織 : ほうほう
ひ××× : アイドルはうんこしないって思ってます

パネさん と ひろすけさん が おなじに見えた瞬間
ギルチャではこのころ、王子が曲替えについて語っていた。




その5:おじさんになるということ

ひ××× : やれば出来る子って
ひ×××: お母さんから聞いてる


ローグ転職中の方にひろすけさんが
支援をあげる
燈台が応援の声援を送る

リッ× : ガンバ?
ひ××× : 大阪
涼織 : 座布団1枚
ひ××× : 正直
ひ××× : 末期ですよ

涼織 : なにに
ひ×××× : おっさんになるということは
ひ××× : こういうことですよ

涼織 : ・・・。




その6:おじさんになること定義2

ひ××× : あと一日中
ひ××× : 懐メロ聞いてるとかw

リッ× : 絶望的だな
ひ××× : 昨日なんかグーニーズのやつだぜ
涼織 : 誰それ?
ひ××× : シンディ
リッ× : シンディローパーに世代の差なんて有るか!
ひ××× : つかえねぇwwwww
ひ××× : りったいいこといった


同じ頃のギルチャ
ステル××××× : 今日はなんだか
ステル×××××: 80年代ジャンプの気分なのかしら

涼織 : 燈台の方でツッコミつかれてきてるすずやんです
涼織 : ごく

ステル××××× : ブログにうpきぼんぬ
涼織 : 一部はあげれる
ステル××××× : しかし
ステル××××× : 誰が居るのさ
ステル××××× : パネサンは決定として



なに、これ。と思ったすずやんであった。
なんで、こんなにかぶってる内容っておもったすずやん
そしてシンディは全くわからなかった。
んで、こういうことになった原因は王子にあった。
しかし変な話題でパネさんがいることは前提で話している王子でもあった。




その7:名言集

涼織 : ねぇ私すごい子ども扱いだよね
涼織 : さっきから
涼織 : なんで。

ひ××× : じゃあ
リッ× : ミルキーあげよう
ひ××× : 大人として扱ってほしい?

涼織 : いえ
涼織 : 結構です

リッ× : 僕は子ども扱いなんてしてないよ
リッ× : 2次元の扱いと3次元の扱いの差しかないもの

ひ××× : さっきから
ひ××× : 名言が出まくりなんだが
ひ××× : どうしたらいい?

涼織 : あっちーにかわりまして
涼織 : 私がblogにあげます

リッ× : よしなに
ひ××× : まじかんべん
ひ××× : ほら俺有名人だからさ


俺有名人

てなかんじでございました。
王子、把握いたしましたか?

タグ : 燈台

21:23  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

王子の暴走

暴走

眠気のあまりに王子が暴走した

コモドの頃って実装されたことをいってるのですか?

と瞬間的におもった私だった

そんな、めーさんとおうじと私の
深夜の会話

タグ : 燈台

21:15  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
