2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

ただいま

おはようございます、皆様
ようやく試験が終わり、前期日程も終わったので復帰致しました

ハチミツをにとさんにあげて、御礼にもらったものが枝
復帰最初の枝


ちょ。

(゜-゜)
いきなり当たりですか。
というか久々に帰ってきてInして15分も経たないうちに
死体になるのは私の運命ですか


騎士団

あっちーを拉致ってペアで騎士団
なんか、途中で違和感に気付きました
増えた のを 忘れてた。
ウギャアアアアア、となっていた。うn

その後ETをしーちゃんに誘われたので
燈台の皆と しーちゃんのギルドと合同でいってきた
壁をはじめてやったきがする。

やりかたはわかったけど立ち位置問題が難しいなぁと。
25で死にました


おかえり
と言われたとき嬉しかった。

タグ : PT 燈台 死体

12:18  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

ふえたそうで・・・


実は1.5倍ドロップさんきてたんですね。
スロット増えたらしいですね。
皆様お久しゅうございまする。


涼:新世界いってみたいなぁ
猫:異世界でしょっ!!!

とつっこまれるような会話を先週あたりにやりました。
異世界も新世界もかわらないよっ!
っておもうのは私だけか。

お庭も増加したりゲフェニアがなんか危ないことになったりしてるようで
いってみたいと思いつつ・・・・・・・・

スロット何作ろうかなっ。わくわく
商人作り直そうかと思ってたけど、うん。スロット増えたのでそっちに名前使おう!


復帰は7月31日もしくは8月1日あたりになりそーです
19:27  |  Report or Chat  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

おしらせぱーと2


本日、課金切れしました
今から本当に試験月間とかになるので
半月ぐらい?ですむのかわからないけどROから行方不明になっときます

中身はぴんぴんしてるよ。
絶好調で変なテンションだから安心してね。

じゃー、試験にいってきます
22:05  |  Report or Chat  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

かぁめさぁんよー

今日は珍しいこともありました
臨時をみるついでに 零へいったらあきさんがいたので
2人で騎士団へ!
という珍しいペアでいってきました!
WS と プリ
塩を忘れておしおおおおおおおおおおおおおお
とあきさんにさけばれたり

先に歩いたせいでパパのカリツ3人をもっちゃって
サンクをひいて支援しようとしたら一回目のBdsがきて
サンクの詠唱がもう少しで終わる!だから生きろ私!と思った瞬間に
2度目のBds

そりゃーないよ、ぱぱ
そして85になっちゃいました
後1あげたら砂集団においつける・・・・・!

かめさんー

久々に テコンGのG狩りに参加する余裕が出来たので参加してきました
はじめての亀D4でした
属性がえがもう涙目wwwww
地 水 風 ぷぎゃあああああああああああああああ
と1人実は頭が崩壊してた。

この集合写真の後 亀将軍がわいてですね
私とセージさんだけ逃げ切りHPをおこしにいったら
一部がすでに帰還していたかなしさでした

そんなわけで久々にInして色々と楽しかったです!


しょーさんへ
fc2がなんかばぐってた(´・ω・`)
リンクできたよー

タグ : 鼓吹 燈台 PT 死体

18:14  |  魂:零崎涼織  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

続:酔っぱらいの日(6/19)

さて、どこかの誰かさんたちが大暴れした記憶の日のことです

ある方がまず、宴会から帰ってきたようで
完全にお酒にのまれておりました。
その中、私ものむぞー!という方々がいたために
いろいろ飲まれていきました

そんな 某ある方が宇宙と交信した日のことです」

色だけで誰が誰か判断を。

タグ : 燈台

20:03  |  Life  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
