2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

それは突然のことだった


それは突然のことだった

それは突然の出来事であった。
いつものGvタイム
そろそろ終わるであろう時間にそれは鳴り響いた。

自分の所属してるギルドがさけばれてるーーーーーーー!!


わぉ

この人が1人で特攻して頑張ってきました。

ほんと、ひゃっふーだよ

この天の声、本日はこれだけで
砦を確保した訳じゃないけれど、ワォーっておもった。

タグ : 燈台

22:25  |  Life  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

えっちらほっちら

カンスト

聖域、モスコクエ終了しましたー!
色々手伝ってくれたやっすーありがとうね!
まーちゃんは、えっちらほっちら突き進んでおります。

タグ : クエスト

11:30  |  商:桜ノ音  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

89になったよん。

とうだい

今回はこうしてみました。
魂聖域クエ突破!!
ひゃっほーい。78になりました
やったねんw


プリは89がもう少しってことで
おじさまの砂と一緒に名無しペアいってきました。
えぇ。

ペアボロボロになりすぎじゃね?

あはははー。
ほんと、やばいよ、うん。死んだ回数数えたくもないぐらいひどかった
私だけだけど。
うーん。
要リハビリ対象:ペアプリ でございます

タグ : クエスト PT 死体 旅。

09:18  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

2hどーんとかってみた


ssはない

=余裕がない。

てなわけで今日は、騎士で名無3いってきましたー
メンバーは
ふぁみさん、しーちゃん、私、ありにゃん、ありにゃんの召喚獣さん
の5人でいってきました

ふぁみさんにルートの通り方を教えてもらいつつ
転がりつつ、走った1hでした。

なんかネクロc出て、お金が出ました。
(これかいたの10月9日だから伝えとくと。売れました。700kで。)

2次会ー!

ふぁみさん、おじさま、ありにゃん、召喚獣さん、私

プリでゲフェニア4に出動!!!
だったはずがいつのまにか

こらそん、あきさん、ケイさん

が増えてて零PTになってましたwwww
あっれれーwww
あきさんが 暴走して
武器を破壊していきました。しかし、あきさん
修理材料もってきてなかったー!!!
てなわけで こらそんとふぁみさんが 素手殴りしてておなか痛くなったwww

久々にカオス狩りして楽しかったー。
最近カオス狩りいってなかったしねwww
やっぱカオス最高!(黙

タグ : 死体 PT

23:55  |  Life  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

久々に臨時いってきました

まさかの商人

商人でいける臨時があったので
お邪魔させてもらいました。

職位につっこまれた瞬間4連続で転びました。
これからは職位に誇りをもって生きていこうとおいまする。

その後も転がったけど。だいぶ+で終わりました。ほんと。
6倍くらい?
一言いえるのはSB耐えたいです。むしろ耐えよう、私。


装備かしてくれたしーちゃん、ありがとう。
まじ助かった。


魂 ASS終了 77になりました。
1年ぶりぐらいの臨時でした。
遊臨抜いたら。 といっても遊臨もETで速攻サバキャンだから
ほんと久々に 臨時参加しました。
あーこわこわ。

タグ : クエスト PT 臨時 死体

12:40  |  商:桜ノ音  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
