2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

GD3、やっぱ出会う

屍

燈台70代PT:てとやん、ゆなさん、あっちー、ふぁみさん、パネさん、私、ゆなさん、おぼろん

GD3へレッツラゴー。
屍の山


Dop

やっぱこいつはいる



タグ : PT 死体

00:25  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

城2

城

ふぁみさん、あっちー、パネさん、てとやん
私、おぼろんの 燈台6人PTで城2へ

よくパネさんが拉致られていた
てとやんが、行けるとおもって転がっていた


わーい

あ、なんかでた。



ぱぱ

最後の最後でパパに殺される。


タグ : PT 死体

00:19  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

パンモロ + 異次元

パンモロ

パンモロ=たれ慰めのパンツ



異次元

異次元の住民

タグ : 燈台

00:13  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

申し訳ない


魂ギルドで見てる方へ

今日監獄いったお三方。
サバキャンして戻れずすみません(´・ω・`)
あの後30分してようやくROのサバキャン地獄から解放されました。
精算は日曜ということなので、用事があるため、用事が終わり次第入ります。
多分夕方には、入れると思うので・・・。


本当にごめんなさい
23:20  |  Memo  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

かんごく

へんたい。

ご希望通りのせておこう。


かんごく

監獄いってきた。
残り3分っていうところでサバキャンしました。
あうあう

タグ : PT

11:39  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

ころりん

まいご

ばれてないと思ったのに・・・・・・・・・・・



自重

てとやんと監獄デート
リビオたん、自重



ころりん

GD3へ燈台メンバーで。
あっちー、ふぁみさん、ゆなさん、しょーさん、てとやん、私
Meプリ3体というちょっと変なPT


Dop様には珍しくお会いしませんでした

タグ : 死体 燈台 PT

11:11  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

ひでぇ・・・

?

時たま、謎な発言をする。



てと。

名前ない子の名前がきまりました



うわー

プリの動きの酷さに涙目
リハビリします、リハビリしないとやばいです


タグ : PT 死体 燈台

11:06  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

ファッションショー

少しずつ

少しずつ、成長中



うーん。困った。

うーん。困った困った。
私の左もどうかとおもうけどな!


ファッションショー

燈台春のセレクション



タグ : 燈台

02:27  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

思わぬ再会

へーんたい

今日も、モロクは平和です
相変わらず、濃いキャラが集まってる夜Gです。
半年前もキャラ濃かったよなぁ、とこの時思いだしてた


あこ

新しい人入ったよー。とマスターがいう。
ギルメン表をみる。

ただいま、アコ系 11/24
半分ぐらいはアコ系で埋まっている


がんすり

ガンスリ祭の人に声をかけられた
G狩り
HP、AX、王、LKのカルテット騎士団2


イツノマニ。

いつの間にか来ていた、ギルメンスパノビさん。
パパの下敷きになっていました。


マスターが新しい人連れてきたよーといわれたら
見たことあるAXさんだった。
どのギルドで会ったっけ、ってなった。
このギルドな気がするんですけど(夜G)。と私が突っ込み、昔のたまり場をいったら
全員が一致。
マスターもAXさんも ああああ となったという

3人が思いだした理由
何か忘れたけど、AXさんがかなりの変態っぷりを出した話題があった
ただ、それだけである


意識して戻った私、無意識で戻った某AXさん。
なんだかんだで、10月頃に私がいた時期にいた方も
その前に、休止中でメンバー表で見ていた方も
戻ってきた、ギルドでした。

濃いキャラ


AXさんのキャラは相変わらず濃かった・・・・・・・・・・・



必死

4ヵ月ぶりぐらいでプリを動かしたよ。
大人数PT も久々だったから楽しかったっ。
燈台 in ゲフェニア

パラ 砂 AX HP 魂 プリの 6人でいってきた
やっぱプリ楽しいっ!

タグ : 旅。 PT 死体 燈台

04:02  |  LK:涼織  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

ケトル民族

てとやん

旦那が、いつのまにか不法侵入していた。


にぶるん

プリさんニブル
てことで、てとやんとニブルお試しペア。
道を間違えたらMHで酷いことに・・・


逆。

珍しく逆パターン
ちゃんと葉っぱ持ってきてましたよっと


これが・・・

あっちー宅より画像は拝借致しました。
G茶でこんな話をしてた
これが20時のお話

後、私はぼろ機械でもぼろやんでもないよっ!!


3時間後・・・・・・・・・・・

3時間後。

昼と思ってたら、実際SSを確認したら、20時の話だった・・・
数時間前と同じ会話をしたくはありませんので、お引き取り下さい。



タグ : 燈台 死体 PT

03:48  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

そんなのイルカ

イルカ

親父ギャグなんて、聞いてないっ・・・・・・・・・・!!!!

タグ : 燈台

03:38  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

抗TU

デート

てとやんとデート
LA存在はありません。


もしくは

もしくは

不死身の旦那。

なかなかTUを一発で決めれない時期があったため
TU耐性が出来たと疑いたい

尻に4回ほどお会いした


KOP


ひろさんの提案からはじまったこと
笑いまくった

タグ : PT 燈台 死体

11:26  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

出戻り

ただいま

前入ってたギルドに帰宅
ギルマスは、相変わらずのようであった


5メガ

5メガ。



ET

久しぶりにET上ってきた
何故か死体のできあがり

カアヒきれてた




タグ : PT 燈台 死体

11:18  |  魂:零崎涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

今日も平和である

どっちもどっち

燈台はお酒の弱い人が多い。



コンセ

あきさんと2人でSD4 へ お出掛け
コンセ、忘れないで。私。



・・・・?

何処に進みたいのだ


タグ : 燈台 PT

11:12  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

余計な物に

いず4 

カードちょーだいよ


こうなる

えろさんとペア狩り
余計な物に手を出してこうなった


タグ : PT

11:05  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

誤変換

っごへんかん

誤爆じゃなくて、誤変換だ


タグ : 燈台

11:05  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

こんな日も

リクエスト

そんな人がいたらビックリする
しかし、最後は逮捕


学会

何の学会だよ

タグ : 燈台

11:01  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

意気込むと何かをやらかす

でーと

トール2 コンセをゲットしましょうの巻
てとやんが、格好良く周りを排除していた



いまいち

判定結果
ゆなさん:いまいち


やっちまった

最後の最後にいつもやらかす


いつもだってよ

がく →  やらかした LK編

どうやら フラグたてるのが上手いみたいです


見えません

超兄貴に つっこんでみる


タグ : 燈台 死体 PT

10:54  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

弊害

EMCによって、露店商ふってくるの巻


えろすけ

青いアコ登場


どれもひどい

とりあえず、そういうイメージ

タグ : 燈台

01:30  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

時には

時には。

他人の誤爆ものせておこう


この日、ネタはこれしかなかったんだよ

タグ : 燈台

00:14  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

ペア

再開

また、ここに通う日々がはじまる・・・・
最初の頃に、剣魚cと呪いフェンcを出したとき、価値をわかってなかった。
ただ、高いカードだーーー!
と思ってただけのひどさ



こっちがきた

交互にいってたら、こういうことになった


久々の

久々の公平ペア
PD2


BB10 完成しました

タグ : PT 旅。

01:59  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

LK初日

西兄貴

ちょっとドジってこの前に一回目の死体をやってるとか
言いたくない。


ポタ品

腐った肉


よってたかって

ストーブ


再来

去年も君に殺されたわ、ヒバムおじさん


ふう

Hit的意味でこっちのほうが楽


本人も

本人も違和感たっぷりですから・・・・・・・・・・・・・・・・



タグ : 燈台 死体 イベント

01:55  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
