2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

チョコの人

ころりん

日付がかわって、速攻ころりん。
GDツアー


パンダ

パンダの毛皮が2枚、できあがり



草陰で。

Jobあがりました



本日の通行人

通行人のサボテンから久々のサボテン行列



チョコの人

今週の脱退理由:チョコレートの海で泳いできます。
結果:凡人のレベルでは採点できません。
称号:CFから"チョコの人"というあだ名がついた。


チョコレートの人定着はまずいいいいい

タグ : PT 燈台 死体

17:23  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

久々に。

どらいぶ

誰もつっこまなかった。


きょーの通行人。

鈍器集団。


久々に。

久々に動いて、魂が82になりました


相変わらず、スキルが決まってません。

タグ : 燈台 PT 誤爆

17:21  |  魂:零崎涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

りはびりたいむ。

ペア

てとやんとアビス1ペア
ペア狩りとかいつ以来だろう?
突貫30分のぞいたら、2月以来ぐらいだったらしい
やめてくれ・・・・・・・


昔は

ミミックc
4mぐらいした時期があったらしい



◆反省点
・SW、サンクの出す判断が遅い
・基礎支援1回きれた
・BdsあるMobとの距離
・ニュマの位置


リハビリ付き合ってくれる方募集中


あれ

ゆなさん、あきさん、おぼろん
パネさん、めむさん、てとやん、私

名無し1 火力強すぎパワー


◆反省点
・近接型がいる時の真ん中のサンクはきつい
⇒自分も思ったことがあるのに、やってしまった。
・SWの判断が遅かった
・基礎支援、速度ブレ1回ずつきれた
・バンシー、闇ブレ、沈黙忘れ
・塩ログは、5秒の差があったかなぁ

タグ : PT

12:02  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

迷ったら騎士団。


騎士団ー
かねみん、めむさん、てとやん、私

死体

全てにおいて真っ黒



あ!

かねみんが転がってるよっ!

タグ : 死体 PT

11:58  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

そうえば

桜


今更ですが、まーちゃん
染色してみました。
2の方ですけど・・・・・・・・

タグ : 旅。 燈台

01:50  |  商:桜ノ音  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

1.5倍 Last day デート日和

デート

てとやんと聖域2デート
風鎧の偉大さを知った


ラスト

1.5倍、今日で終わるし、今から何処か行こうか。
というてとやんの声で、SD4へ


1h過ぎて、2人ともあと少しで上がりそうだから頑張っちゃおうと
私が押し切る


てとやん

てとやんがあがる


アヌ1匹の差

アヌ一匹の差で私が上がった
あと少しで80がみえる・・・・・・・・・・・・かな?


枝。

青箱から出た枝を折ってみる
こうなった


涼織 Lord Knight
Base 77/Job 44

タグ : PT 燈台

12:32  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

騎士団

騎士団

Gv前にスキル覚えたいから狩らないとっておもってたら
ふぁみさんが付き合ってくれた。

HPとLKのペアなら、なんとか今でもペア出来るみたい。
料理食べて、だけど。
ただ、パパを落とすのはもうちょっとスムーズに出来たらよかったなぁ。
プロボのことをよく忘れるからいけないんだけど・・・・。

ぽぽやん


わかるSSがなかったので・・・
この日限定で、こんな髪型になってました

タグ : PT

12:27  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

ET-

キャラ名

キャラ名のお話



ET

深夜の3時半ぐらいから登りだす燈台住民
新しくクロノスに入ったローグさんをまぜてのET

はじめて、アクエンより上にいきました

タグ : PT 燈台 死体

15:57  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

ダブル転生

90代燈台大所帯PT

おぼろん、てとやん、ふぁみさん、パネさん
あきさん、ゆなさん、わたし
あっちー、おにー


ぴかりーん

あっちーが、光った!!!!
やっと、あっちーの光る姿みれた!

プリの髪型がかわってるのはご愛敬


転生

2人とも、転生おめでとー!



タグ : PT 燈台

15:49  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

恒例GD3

多分2人ほど死んでる

さぁ、皆でいこうぜ、GD3の旅
SPすわれて、HPもすわれてまっくろけっけ

あきさん、どりお、ぱねさん、私
あっちー、ゆなさん

デビルチc


え゛・・・・・・・・・
こうして今日も残念なカード、デビルチcが登場した



タグ : PT 死体

11:41  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

あっちー大量発生

とりあえず私は死ぬと

ゆなさん、ふぁみさん、王子、おぼろん、私
で何処いこっかーってお話

どの道、私は死ぬらしい

ってことで 伊豆5。 てとやんに風鎧かりたので死にませんでした


いぇい!

無事、JobもLvもあがりました
ストラウフcもでました。


帰宅後・・・・・・・・


ふぁみさん:なぁ、(あきさんに対して)あっちーの髪型にしてこいよ

と言ってコンロンポタを出す
あきさん以外ものっていく

するとこうなった


クローン事件

この中に、あっちーオリジナルHPはいません。
冗談で、このタイミングで本人が来ちゃったらビックリだね
と発言する私





約1分後





くろーん

まさかの本人登場

タグ : PT 燈台

01:34  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

亀地=亀Dの地上

ぱれお

これまた、ひろさんの知り合いが通りすがり。
ったく、変態がいっぱい


ペストc

王子、てとやん、私のトリオ
ペストc登場・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うさたんごうりゅうー

うさたん、合流ー
スプリングラビットと戯れてネッ

タグ : PT 燈台

01:23  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

沈没ということは死亡したということです

・・・。


Gv後のとある子がいった発言について理解出来るか出来ないかのお話


王子、あっちー、ふぁみさん、てとやん、おぼろん
ゆなさん、私、ウサおにー、パネさんの大所帯でゲフェニア!
もちろん支援プリでいきましたが
重すぎてエフェクト切って支援がーあうあう
SW出すタイミングがなぁ。


94

3.3%であがるといったら
てとやんが上げちゃおう!
ってことで、SD30minデート

無事、死ぬことなくあがりました。
HPの染色2がいいなぁとおもって、HPになりたいなぁって
ちょっと思った。


火曜から1.5倍
入れるときに入ってLKとプリをあげようかな

タグ : PT 燈台

20:17  |  聖:Raphael.  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

ぱぱ・・・

遅刻しそうなとき

遅刻しそうなとき、貴方はどうしますか?


あうっ

戦うなら事前にいいましょう


ごふっ

踏みつぶさないで


ナンパひろさん

ひろさん、本日のナンパ、ローグ

タグ : PT 燈台 死体

20:12  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

クランプc


Nightギルドメンバー4人様へ

70kで売れました。
16:42  |  Report or Chat  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

死体数はきっと2桁

良いです。

定例:土曜日G狩り
今日も仲が良いようです

プリ不足で合同G狩りになりまして
大所帯で城2へ


死体1

死体1


2


死体2


最後に。

見守られる中での死亡
今回の死に数一番は忍者でした。
そうえば、忍者はよく死ぬってことを忘れてました・・・・


戦利品

戦利品。

タグ : 死体 PT

20:04  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

誤爆集

天津のイベントクエ
トレハンをやっている時のことでした

ノリええな

ノリがいいな


いつか自分もやりそうだなぁと思った
数時間後。


自分!

・・・・。
チャットの中の人に、どんまい、と言われました




タグ : クエスト

11:56  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

ナンパと胸

ナンパ癖

画面の外まで、ナンパしだしたよ、こやつ



類は類を呼ぶ

ひろさんを偶然見つけたひろさんの知り合い人は、ひろさんと同類でした



くまが久々にInしたよー
Inしてそうそう、姿かわってるね、と言われた
そうえば、それぐらい会ってないっけ


今日もいる

      ・
で、今日も いる



てとやん、胸

理論的に、胸について語る人物が出てきた



タグ : 燈台 PT

11:48  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

あれっ

!?

鳴り響くアナウンス


タグ : 燈台

11:40  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.01 (Sat)

××はみた。

土曜日、魂の所属するG狩りでした。
忙しくてInできてない週だったので交流がなかった。
申し訳ないです。

精算は、全員が集まらず未だに出来ず。
GWは私が忙しいorz

残骸

下水4観光ツアーへ行く前に
息子の残骸がちらばる


生体Mobもいなくてつまらないので
次の場所、騎士団へ移動


左端

左端の顔とHPをよくみてみましょう


目撃された


この2人でした。


タグ : PT 燈台 死体

00:33  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
