2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

初棚

はつ棚

これしかSSなかった

燈台の皆+みやさん、うぃずさん + ひろさん
の大人数で初棚上

80→82まで一気にあがりました


連れて行ってくれた皆様ありがとうでした。


棚の課題
・BB
・立ち位置
・数をみましょう

タグ : PT 死体

16:30  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

おししょーさま

おししょーさま、はじめまして
LK ソロ狩りを 久々に・・・
エドガ森が消えたし、どうしようかとおもってたら
てとやんが、師匠を教えてくれたので 見送られて てくてく


でも、やっぱ飽きるほど通ったエドガ森だったけど、私は好きだったから
消えたのはやっぱ残念・・・・



久々の

こちらも久々のデート
てとやん 砂じゃない 略称わからない!
とりあえず、てとやんとプリペア

そして、バンシーc
なんか、カードに出逢う率増えてる?



アビス3


久々にアビス3
燈台にいたメンバーだったので8人ぐらいで・・・
こんなところだったっけ?と思いつつ
久々のアビス3を楽しんだプリでした。

タグ : PT ソロメモ

16:19  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

いてて

デビルチ

いてて・・・・

みやさん、あっきーな、あっちー、ゆうほさん、LKでGD3



ちきん

チキンひろさんを見守る会



脱ぎ

本性をゆっくりと出していく変態紳士

しかしもう加速しかしてない気がする

タグ : PT 燈台

16:12  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

名1

くないなげ

かなめ忍者パネェっす。

カルテット(LK、プリ、忍者、ハム)


タグ : PT

16:08  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

笑いだけ

ひばむ

皆がテレポして、私もテレポして全員生存でヒバムから逃れた

5分後の会話

1人、時間がとまっていたようだ



こんにちは

こんにちは、ヒバムおじさん



笑いだけ

新毒薬作成して うきうきの方に全員もらって 燈台が カオスに。



そんなタイミングで。

これまた、カオスな時に 通りすがりさん
インパクトは強烈である



そして

すすめる、毒薬制作者



さぁ

皆で、Let's 笑いだけ


タグ : PT 燈台

18:16  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

翻弄

くま

くま と 騎士団2

プリLKペアでもいけるようになりました


bm

bmに翻弄される くま

18:06  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

こみこみ

げふぇにあ

こみこみゲフェニア

R化されて、手頃になったのかな
結構人を見掛けるようになった

ソロ狩りもいる

タグ : PT

18:02  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

!?

てことでR化された最初の死体
本日は、聖域へといってきます

回転は速くやりましょう



seiiki

おにー、おぼろん、ゆうほさん、私



おにいちゃんかーど!

ウサミミc(シーカーc)登場



被害者と加害者

R化されてはじめて手に入れたカードは仕込まれたレイドアチャだったおぼろん

タグ : PT 死体 燈台

14:07  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

メンテ前最終日+ すずやん やらかしたday

R前最終PT

R前最終PT
久々に動いた 魂82(いまだに スキル決まって無くて8pointあまってる)

ゆなさん、あっちー、悠穂さん、あっきーな
かなめさん、おにー、私

の7人PT。
魂の属性替えに てんぱるすずやん


てとやんとデート

てとやんとデート
砂&プリのデートは久々。
最後に名無し1

行く前に塩忘れでいったん帰る


どじる

そして、どじったすずやん
珍しく 2人共イグ葉を忘れました

この後、1回戻って、2回戦へ
プリが95になりました
そろそろ折り返しだったり・・・・


そしてGv時間
今日はR前最後のGv

あっちーにGvはじまる前に

クロノスでアナウンス鳴らすんだーっ!!!!

と宣言してました。
出来るわけないと半分冗談で言いました。


初、アナウンス!!!

21:14:36

奇跡が起きた。



皆の反応

その後の皆様の反応
ギルドに人がいる状態でよかったです

この後、アナウンスを聞きつけたふぁみさんが
誰が鳴らしたか確認するためにccしてきたという・・・・


本人、嬉しくて舞い上がってましたとさ


CFの方ごめんなさい、追い出してごめんなさい。

タグ : PT 燈台 死体 旅。

18:38  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

ついに80

テニスを見てるのに。

テニスをみてるハズなのに、指摘している物が明らか違う3人組



今日も平和です2

翁さんとおぼろんがやってきて更にあがる濃度
止める方法はないのでただ、傍観



GD3

ソニックブローの音は私が死ぬ音なのか・・・



後少し

てとやんのいきなりのスパルタ発言



慣れる前に

なれる前に剣ガーディアンに殺される。



無事に80

この後、無事に80になれました


タグ : PT 燈台 死体

18:28  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

土日は。


入るつもりなのでからんでください(´・ω・`)
(短時間になるとおもうけれど)


色々とあっという間。
もうそういう時期なんだなって思いながらも。
21:02  |  Report or Chat  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

サーカス

今日も平和

空飛ぶおっぱいサーカスについて


今日もカナメさんは元気です

タグ : 燈台

18:27  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
