2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

いってきます

ふと、誰もいない時間に思うことがあって
アルベルタからプロンテラまで1人ふらついてみた。


毎日通った。

時たま嘆いて、てとやんにエドガを排除してもらいながら
転生に向けて一歩ずつ歩んだ、毎日通い続けていたエドガ森へのポタはなくなり



想い出

やっぱり、フラりとここに寄って思い出すのは、はじめてROやった時。
当時、唯一の友人としゃべってた場所はここだった。



ガンバレって

色々知ってしまったみやさんがお見送りに渡してくれた物
全部名前が違うところがみやさんらしい




休止が半年になるかはわからない。
課金は、本当は後数日あるけれど、Inするのは今日が最後。
それは1ヵ月前から決めてたこと。

25日で本鯖に戻って2年を過ぎようとしてたから約2年。
よく遊んで、よく考えて、よく吹っ飛んで、よく飛ばされて、よく転がった。

去年の今頃折り返しだーとか言ってたら
皆がカムバックする日にイベント計画して98にして、結婚もした。
よく転んでた私がいつの間にかヴァルキリーの前に立ってた。
んで追い返された。
あっという間に転生して、今は赤いマントを着てる。
でこれまた、赤いマントをきる時もてとやんに見守られつつドジをやった。

赤いマントになったのは頑張ったのかもしれない。
でも、それはたくさんの人が助けて、支えてくれたから、赤いマントを着てる。


いろんな人と笑って、楽しんで、でも時には、考えすぎて悩んで泣いたりしたこともあった。
狩りをすることも、ペア狩りをすることも楽しいし、色々とあっという間に時間は過ぎてた。
楽しいことも、辛いことも、全てをひっくるめて
いろんな人と出会えた場所です。
大好きな場所です。


半年間。
時間としては、1つの区切りだけれど
休止は長く、伸びていくと思う。
でも、それは自分自身のことをかなえるためだから当たり前だと思う。
今日という日が区切りだろうなっていうのは前からずっと考えてた。

色々とかなえるために、頑張ってきます。


時たま、ふとした時に、燈台に顔を出すことがあると思うのでその時はからんでくださいな。


いってきます

見送りに来てくれた人達と見送ってくれた人に感謝をして。


いってきます。


2010.08.18

タグ : 旅。 燈台

23:44  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

ニブル

酷い誤爆

通りすがりのごばく。


今日はニブル村にネオン様WLとプリペアでいってきました。
SSは忙しすぎてとれてない。

キリエの発動とバックサンクの位置の悪さが転がす結果になって、申し訳なかった。
4セル後ろにおこうにも色々焦ると動きがどうにもならんってところですかね。
SWをひいても一瞬で消えるし。
キリエ→SW→キリエ→サンクなのだろうか

今度いくときはもうちょっと考えてうごきたいものです

タグ : PT 誤爆 燈台

23:15  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

ロリルリだらけ

最近。

死体の画像がどうも少ないと思ったので。


生体2

生体2
かなめさん、あっちー、てとやん、ゆっちゃん、私



ようは。

バーサーク状態でしゃべれない理由。


新しくなったニブル谷にちょっと観察いってみようか

デート

ロリルリいっぱいだなー。
てとやんME&LK でのペア

すぐ沸いてきたりで笑いながら楽しくあっという間の1時間でした

タグ : 死体 燈台 PT

21:39  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

ぱんだ

パンダ。

魂の顔と鳥が怖い。
ほとんどのキャラの人がタナトス顔でジュピ


不気味。

タグ : PT 死体

21:34  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

配置変更後アビス

この表示を。

何度見たアビスだっただろうか。
一瞬でリザして起きてたけど!!!!!!


金オシだらけになったアビス
ハイドラあちこちから登場するアビス


やっほい

多分、休止前最後のレベルアップ、87

タグ : PT 死体

15:19  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

生体2

ベースがおいしい

生体2ベースがすごく美味しくなりました。
配置変更のおかげですね

忙しいとおもうけどプリで来てみたいところ。


タグ : PT

15:08  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

あびす+棚

LK3人

LKが3人もいるアビス



棚。

棚の動きが難しいです。



タグ : PT

15:06  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

Inして速効

じゅぴーーー

ジュピに拉致られてきた。
84になったから99に混ざれるようになったので
ネオン様のWLと組めたんだけど

てとやんのRGにしろ、ネオン様のWLにしろ
火力やら耐える量にビックリした・・・・。


30分帰宅だったみたいだから、教範2個目使ってたし
1人で帰ってすぐにSD4へ
アヌ痛いけど白p飲んで狩れば大丈夫かなって思ってたら


急遽

無言で、てとやんが来てくれた
短い間支援してくれてありがとう
SP&支援もらえるのは、やっぱありがたい!!!


そうえば、やっと組めるようになったんだな、ってPT組んでなかったけど思った


でも、このSS
LKが両腕ないように見えるよね・・・

ホラー・・・・

タグ : PT

02:48  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

84

この木なんの木~

Q.この木、何の木~。

A.えろすけのきー


ひろすけが ゴピに 翻弄されて 2回死亡


ソロ

ソロで84になりました


タグ : PT

12:46  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

あびす

アビス

大団体は、アビスへいくのがデフォになりつつある



色々と。

ごめんなさい、としか言えない名1


タグ : PT 死体

12:44  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

83,ゲフェニアこみすぎ

戦利品

本日の戦利品。



83

83になりました。
@1で84。  LKでアビス行くのも夢じゃない


いつまでココハ。


相変わらずの混みっぷり、ゲフェニア




タグ : PT

12:40  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

騎士団

こいつも凍るって。

こいつも凍るんだね・・・・・・・・



タグ : PT

12:38  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

騎士団とかジュピとか

lksdn

あっちー、かなめさん、てとやん LK でのカルテット

騎士団楽しいけど、レイド痛い。
コンセきつい・・・・


ジュピ

燈台起きてる組でジュピロスへ
6人。結構多め
そして名付けられた銅像と小像


記念撮影


見事にみやさんに顔文字を消された
上がおっさんの小部屋
下が小さいおっさん


今日の戦利品

今日の戦利品:ヴェナートcでした


タグ : PT 燈台

16:34  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
