2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

寒いですネッ


どうもどうも、すずやんです。
そろそろ1ヵ月になるなーと思って更新しにきました。


寒いです。
マフラーが手放せません。
実習は後半に入り、なんかんだ忙しいと思われる日々を過ごしています。

実習初期がかなり昔に感じて、振り返ってみれば短い期間な気もして
不思議な感じ。

中身が詰まってるのか詰まっていないかはおいといて
色々と考えることの多い毎日を送ってるかなぁ


ROのほうはメルマガでどうやら8周年ということを聞いて
わぁーと思いつつ。
後は、ビキニさんにスカートが出来るとかどうとか
マントが出来るとかどうとかってことも聞いて
あぁ、そういうところはかわってるんだね、と思いつつ。


あっちーの日記見て、みやさんがどんどん壊れていってるのか
はたまた、何かに目覚めたのか
と思いつつ
皆のことが懐かしいと思った。



適度にすずやんは元気です
Twitterで 何もかわってない!とつっこまれるぐらい
すずやんのキャラはかわってないよーです。


皆も身体に気をつけてね〆(ー∀ー*)



ROの夢みたとおもったら パパ3匹につっこんで弾き殺される夢だった。
どういうこと、これ。


タグ : にちじょー

00:26  |  Report or Chat  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
