2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

カードだらけ

カホ


ペアしてカホc出しました


さらに。


旅先ry でのトリオでこんなカードも。


とおもったら数時間後


ET


ETでこんなものまで出ちゃった

最後はハティ達のところで死体になって帰宅



お久しぶりです


お久しゅう。


タグ : PT 死体

01:13  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

LKもがんばりました

19c

今日のカードは、LKでした。

籠もった時間:6h


01:11  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

そして今日もいく

フェン


騎士でかなり籠もったのに一度しか出なかったモノを
久々に動いたアサがひょっこり出した



今年もかわりません


今年も幼女に愛を注ぎます



パネさんの言葉の意味


ゆっちゃんが、パネさんの本当の意味を理解しようと奮闘



とりお


パネさん、王子トリオのゲフェニア
激しくなりました

主に王子の暴走っぷりが。



タグ : PT 燈台

01:04  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

new

旅に出てみた。

旅に出てみた。ゲフェニア


回線酷くてかくかく。

久々の支援であたふた。


なんだかんだで96

タグ : PT

01:01  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

のんびりまったり

ゆっちゃん転生

ゆっちゃんのアサが転生しました


皆で久々に狩りいこうかって話になりまして
ゆっちゃん:プリ
すずやん:プリ
パネさん:ケミ
王子:メカ



リヒ

パネさんと2人でドジ全開




王子が大暴れした生体2でございました




18:59  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.07 (Fri)

こっそり

88

LKがソロで88になりました



砦のポタ位置確認的意味で、休止前によく見ていた砦サイトを見てみたら
そのサイトのサーバーのシステムが終了してて見られなくなっていた。


今週出来るかわからないですが、出来たらしっかり砦位置覚えてきますね
01:58  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

SSS

どういうこと?


SSSやってたら、その場であっちーに言われたこと。

どういうこと?



数十分後・・・・




・・・。


大丈夫なのか・・・・




タグ : クエスト

01:55  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

A Happy New Year


明けましておめでとうございます!

2011年です。
今年は休止が多い年になるとおもうけれど

今年1年もよろしくお願いします〆(ー∀ー*)


2011.01.01

涼織

タグ : にちじょー

01:53  |  Memo  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
