2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.16 (Mon)

統合されるんだって。でイベントなんだって。

Lokiがなくなってしまうに1度ログインしようと思った。
統合のためのイベントがはじまって。

これでLoki最後かぁと思いながら歩いてみよう
そんな思いでログインしてみた


にとりん


ログインしたら本当に懐かしい人がいた
3度見したら本当にご本人様でした・・・

にとさん、復帰したとのことです!


筋肉


筋肉大好きなところもかわってませんでした


たれ教皇


しーちゃんに餌付けされてみた
教皇様ああああ!


のってみた


ついでに無料期間だったので
ライオンのってみた。でかいよ
でかいよ!


侵略いか娘


通りがかったきりんさんに じゃあ これあげるよ!
と言われて渡されました


いか娘!


ラグナロクにも侵略しにきてたんだね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちなみに、移行データ期間だったので消えました。
教皇様は後日またもらいました。



Good Bye Loki
Thank you Loki

See you.....................

タグ : 燈台

21:16  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
