2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.30 (Mon)

証拠写真

写真

先日の、伊豆爆弾魔の証拠写真が提出されました。




死体いっぱい

死体いっぱい、氷3




たなたな

何年振りだろう・・・・・・




宝剣のまえで。

宝剣の前で写真撮影




べつに。

特に意味はないよ?






タグ : PT すみクロ 死体

21:40  |  B聖:Raphael.  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.29 (Sun)

変態とドSと力関係と。

誰一人信じていない

誰もまったりあげるという言葉を信じない




変態も可愛い時期はあります

変態が可愛くなりました



変態だ。

やっぱ変態だった
かわらなかった。




本日の誤爆

週末恒例の誤爆




dos 降臨

たまよ、おかえりなさい
そして久しぶりでも相変わらずのドSっぷりである




力関係

当ギルドの力関係
夜勤明けりんりん<<<<<<<<越えられない壁<<<<みんな
ただし一つは変態の力関係である





pinriko.jpg

天津爆弾魔と違い、伊豆4爆弾魔がいました




こわいこわくない

怖い怖くない。




83.jpg

83になりました。狂気まで@2




盛大なごばく

週末恒例の誤爆ぱーと2




隣g

2次会から帰ってきたら隣Gとペコレースしてました



余談なんだけどさ。
まっぷびーびー様がいつのまにか閉鎖されてました。
先週見たぐらいにはまだ見れた気がしたんだけどね。
なんか、あぁ。っていう時代の流れを感じた。

本鯖時代から大変お世話になりました。
ありがとうございました。

タグ : ソロメモ 誤爆 すみクロ

10:22  |  B騎士:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.27 (Fri)

男もいける

gobaku.jpg

しょっぱなから誤爆をするギルメン



homoぎわく

隣の家を一件超えての隣Gのマスターがほもぉ疑惑




タグ : すみクロ 誤爆

13:50  |  Breidablik  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.24 (Tue)

仲間と志

のびたんかわいいよ かわいいよ

のびたん ほいほい



ぽりんしま

このあと、廃マジになったシフォン



。。。

おわた、でわた。
寒すぎた


親父ギャグ




もつべきものはなかま

もつべきものは仲間




タグ : PT 旅。 すみクロ

23:48  |  Breidablik  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.24 (Tue)

なにやら。


昨日、仕事でログインできなかった間に
色々大変だったようで。


そしてメンテナンス延長になっているという。



なんとなく今日メンテナンス延長になってたりしてー♪
みたいな感じで仕事から帰ってきてたんだけど
まさか当たるとは思いもしなかった。


きっとシフォンがお怒りのことでしょう
17:15  |  Report or Chat  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.22 (Sun)

詰めが甘い

何やらログインしたら不穏の空気。
どうやら、紳士が抜けて、違うキャラをいれた模様。

理由について語ろうとしないシフォン



ん?

まさか、ね





数分後



え?

どうやら96から99まで徹夜して光らせた子がいたようです





ぴんりこぷんすこ

レア運に嫉妬



本人は隠しておきたい、とのことだったのに
密告されるという。

でも、本人から聞いてお祝いしたいね、となり知らないふりをしようと
話がまとまる。






1時間後


・・・・

詰めが甘い人がいた
B1にいたギルメン全員に目撃される罠




ohikarininarimasita.jpg


Congratulations!




タグ : すみクロ

17:04  |  Breidablik  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.21 (Sat)

ラグほーだい

毎週高齢

毎週恒例の誤爆。
今週はリックさんでした。




ころん

トリオでころりん




RAGU放題で、Frigg鯖に帰りました。
燈台がこう、気付いたらあっちーとみやさん以外わからなかったり
まぶしかったり。
懐かしかったり。
クロノスのギルドを持っている涼織をみてほっとしたり
そんな日だった。



本体1

Frigg鯖 Raphael.
Breidablik鯖で同じ名前にしたのはこっちのABがいるから。




本体4

Frigg鯖 桜ノ音
Breidablik鯖 桜ノ音とはちがってエキストカラーを使っているのでいちごみるく




そして最後。
赤いマントに憧れて
西兄貴のお世話になり、今は亡きエドガ森にこもり続けて
エドガに追い回され、エドガを追い払ってもらったり
そんな毎日を繰り返して必死に育てた私のメインであり
初めて転生したキャラ


メイン

Frigg鯖 涼織


赤色の風車をつけているのがBreidablikの騎士
水色の風車をつけているのがLoki鯖からのメインであるLK



どれだけABやプリの方がレベルが高くなっても
私のメインは一生  "涼織" です。

タグ : すみクロ 燈台 PT 死体 誤爆

00:19  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.20 (Fri)

4→8

あきました。


あ   き   た   。



本鯖に旅立ちました。

本鯖に旅立っているヴヴが帰ってきました。
彼は転生資金がないから帰ってきただけでした。
(現在レベル99)



夜の男りこぴん


夜の男 ぴんりこ




4人PTがきづいたら8人PTになってた。

どんどん増えていくパーティーでした。
7人に対して1人プリとか燈台以来で楽しかった。
でも、反省点多いな。


・抱え込み時の対応
・キリエ、SWのタイミング
・かける人の優先順位





hanzaisya.jpg

リックさんが誘導して体育館裏に呼ばれた人がちらほら



タグ : PT すみクロ

00:00  |  B騎士:涼織  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.19 (Thu)

こんなに早く復帰すると思ってなかった。

この次の瞬間鯖オチ


この次の瞬間恒例の鯖オチをする私



konnなひもある


殺 ら な い か 。



nannakaeninaru.jpg

なんか絵になった。


土産:ミョグェカード










色々あって落ち着いたので19日に帰ってきた
というか気を紛らわすために手を出したのがROだっただけ

心配させてごめんなさい。

タグ : PT すみクロ

22:34  |  B騎士:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.17 (Tue)

天津3

でおち

ログインしてたまり場いったらこれだよ。



だが、断る

だが、断る



どじ

久々にどじった



開幕最初の事故

開幕しょっぱなから事故




malasounaruyone.jpg

・・・。




彼の挑戦は続く

諦めないそうです



心配した私が

ダメだこいつ日替わりシリーズ




色々あってすっきりしたいからROいたりする。
解決するまで何もかわんないけどね。
(´・ω・`)

タグ : PT 死体 すみクロ

23:49  |  B騎士:涼織  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

おかえりなさい。

鉱山

死体祭



こいつだめだ。2

こいつ、もうだめだパート2



wasuretetahosi.jpg

この鯖ではGD3初でした
Dop様いないのは寂しい。


1_20130917212443cbf.jpg

清算にて。



もうひどい

清算にてパート2



なんだこのサイコロ




さようなら青虫

きんつばの家の青虫観察日記終了のお知らせ





okaerinasai_20130917212722260.jpg

おかえりなさい、シフォン


タグ : PT 死体 すみクロ

21:23  |  B騎士:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.15 (Sun)

だめだこいつはやくどうにかしないと。

4ikitai.jpg

3あきました。
はやく4行きたいです。



zabooooon.jpg

この扱いである



だめだこいつ

もうだめだこいつ




nyannyann.jpg

にゃんにゃん








★おまけ


写真

今日の青虫



タグ : すみクロ PT

15:11  |  B騎士:涼織  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.14 (Sat)

10年後の私

aomushi.jpg

きんつばさんの家の山椒が全滅しました




あらわれた子

犯人こいつ×2




10年後。

10年後がすみクロの笑いのツボを全部持って行った



拉致。

連れ去ってみた。



いつもどおり

いつも通り皆誤爆。



タグ : すみクロ 誤爆

10:38  |  B聖:Raphael.  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.13 (Fri)

ネタには全力投球

hit たりねーわ1

プリとペアでいったけど、やっぱHit足りない



♂or♀?2

マブカ♂疑惑



氷3

夫婦とトリオで氷3
夜勤明けの眠さで途中中断。いつもごめんね



かくれんぼ4

シフォンさんとあしゅやんとかくれんぼ



おもちゃ工場に拉致るぷり5

きんつばさん=おもちゃ工場が棲家
その後、あしゅやんもログインして連行確定
被害者:ヴヴりこ



さばおち6

偶然近くにいたヴィさんが鯖オチしたがタイミング的逃亡にみえたという



きんちば 7

素で間違えたヴィさん



ぶら2の恐怖8

ブラ2の恐怖
死者は多かったですが全員+



転職品10

ナミさんの転職品をギルドメンバーで集めるの巻



脅す飼い主11

もちりんを脅す飼い主



変態紳士12

安定の変態紳士のおずまさん




りこなみ転職おめでとう13

りこなみ転職おめでとう。
何も言わずカウントダウンしてこれだけ揃った記念撮影



14財布に30円を入れる作業

財布に10日間30円を入れたら300円になるよねってお話。
錬金術じゃなく人為的です



きんつばさんの私服

きんつばさんの普段着のまとめ



SSとりわすれ16前は至福

笑いすぎて腹筋壊れかけてたためSS逃しました


Skypeで10日のスクープが送信されてくる。
それが何かという話題になる。


みっこく17

まさかのとばっちりのりこさん。
しかもツッコミが肯定に聞こえる不思議




火傷18

会話のまとめ



もうひどすぎる19

でも、最近毎日じゃね?



20なみのやくめ

そんなこと言ってる人が後に、"永遠におやすみ"と落ちる人へ挨拶した件について。
どうみても当事者です



急遽職位変更 らーすと!

あまりにもひどいので急遽職位変更しました。





10日私が夜勤でいなかった時の事件。



screenBreidablik192_20130914014959d73.jpg

もう安定しすぎです、変態紳士




nanigaattanokatoiu説明21

アチャ子を光らして(本鯖)で戻ってきたリックさんが状況説明をってことだったので
今日の総まとめ。




タグ : PT 旅。 すみクロ 誤爆

00:46  |  B騎士:涼織  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.11 (Wed)

もちりん

おずまさんの10年後

10年後のおずまさんだそうです



不審者

不審者



兎。

兎3匹との龍3




タグ : すみクロ PT

19:38  |  B騎士:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.09 (Mon)

カード日和と遭遇

朝の挨拶

職位が現在爆弾魔たちはハンターハンターのボマー関連になっています



そろ

伊豆4無理だから伊豆3



モスコ3

りこぴん、きんつば、私のトリオ



ごっついこ

ごっついゴレームを破壊に。



ka-do_20130909225216df9.jpg

本日カード1枚目


takatteru.jpg

砂ちにたかる危ない3人組がいました。
(ただし現在職位が爆弾魔関連になっている人たちの所業)



ばいばーい

爆弾魔に爆破されました



ちゃき

本日カード2枚目



♂


あしゅ:♂



わろた

3回目だったことすっかり忘れてました。
もちろん全滅で帰宅。
でも面白かったかな★




おまけ。


え?

暗黒時代へ行く前。
砂がいたから  え!?ってなってカーソルあわせたら
偶然通った場所にまさかのラグナロク公式のblogを書いてる方がおられました。
10秒ぐらいとまって4度見しました。
はい。
すみません。

先週ぐらいに行われた浅草カーニバルの打ち上げ会だったとのことでした。
少しお話に入って、カーニバルって参加者募集してたことに驚いたり。
Vの音楽をカーニバルで流してたのは生でみたかったなと個人的に思ったり。
来年こそ見に行けたらいきたいなぁと。


この遭遇事件を書いていいかわからなかったので
ちゃんとそこで質問して書いていいと許可を頂きましたので書いています。
G狩りとG狩りの合間だったのであまりお話しできませんでしたが
また機会がありましたらってことで。
お誘いは嬉しかったデスがコスする勇気はありません。
やってみたいけどありません!


ラグナロク6年目(β時代のぞく)
こんなことが起きるなんて思ってませんでした。


そしてあの場におられてこのblogをみに来られた方へ
変人のblogなのでお許しください。

タグ : PT 死体 イベント すみクロ 誤爆

23:00  |  B騎士:涼織  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.08 (Sun)

オーラ

はたかざる者。

おずまさんローグ:解雇




てへぺろ

仮眠とってないとやっぱダメでした。
ご迷惑をおかけしました。




犯罪者の1人です

犯罪者の1人です。猫被った犯罪者の1人です。



あだな

天津の犯罪者で通じるうちのギルド



sennse-.jpg

思わぬところに伏兵あり




名前増えました

告知の一覧表が増えました。




se-hu.jpg

突如MHで知り合ったプリさんと騎士団の外周鬼ごっこ。
まちがえて二人とも騎士団に入って出てきたときのことでした。



ふいにっしゅ

すいどれが闇ポタしてた。



愛されててよかった

ギルメンに愛されて私は幸せです
その後、プリさんはテレポで帰ってこられました。











大切な1日。
少し前、冗談で夜勤明けたら光ってたりして。
なんてことをいった数日前。
課題と言ってきっといつも以上に走り抜けていたギルメンがいました。


今日夜勤から帰ってきて、寝落ちする前に。
今いるのかな。
とか何やら確認してて、頭の中には?が浮かんでた。


そしてたまり場へ来てほしいと言われていった時のことでした。



まっていてくれたひと

私が夜勤から帰ってくるのを
冗談で言ったことを
本当に実行するために待っていてくれたシフォンさんがそこにいました。



omedetou.jpg

急遽、いるギルドメンバーが集合しました。




99.jpg

そして最後の祝福の時




オーラ

Congratulation



待っていてくれてありがとう。
一緒に祝えたことがとても嬉しかったです



それとね。皆blog読んでくれてありがとう。
私視線の結構はちゃめちゃなblogだけれど
皆で過ごす日々をこうやって記録にこれからも残していければと思ってます。

タグ : PT すみクロ イベント

01:03  |  Breidablik  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.06 (Fri)

天津3の喜劇

ひと時1

和むシフォンさんとあしゅさんの会話
ギルメンの1人がもうすぐオーラロードと呼ばれる98へ



ひと時その3

真面目に返すリックさん



ひと時2

残念でした、さやかちゃんでした★
やらかした。



これがすべての始まりだったのかもしれない。
そう、喜劇へのプロローグ



天津クエ2桁

天津クエを2桁(計測不可能)まではずれを轢き続けたGMの1人がいた




天津クエ終了町



アフロの存在感

このアフロの存在感である。




おいてけぼり

酔っ払い2名が危険デスと先に警告をする酔っ払い1名




そして惨劇という名の喜劇の本幕が開幕


   "クレイモア殺人事件"





最初の犠牲者ナミノキ

被害者:ナミさん




まだ理由をしらず 

初心者組=理由がわからない





説明

復帰組の作り出した悲劇




第2の事件

彼女も懲りない




酔っ払いしかいない

8人中5人酔っ払い



第3・4事件

やっぱり彼も懲りない




戦犯2人目

1hになってレベルあがりそうな人で自己申告しなかった2名
すいどれ・おずまさん




・・・

・・・

2人とも懲りてなかった。




被害者巻き込んでおきざりの刑

爆弾魔その1:おずま
大量の被害者と共にクレイモアを爆破

爆弾魔その2:きんつば
ラストにPT半分を巻き添い

爆弾魔その3:すいどれ
被害者も置いて行くというダークフォース




エピローグへ



酔ってたけどまともだった

酔ってた割にはまともに動きそして2番目の被害者に名前が挙がったという。




誤字

酷い誤字である




bl_20130907021425d1d.jpg

これだから酔っ払いは。




言訳

犯人グループの言い訳




信頼と実績ぼまーず

職位が3人爆弾魔にかわりました




なみさんの総被害

爆弾魔トリオの仕業の被害
1番の被害はナミさんでした




まとめその1

blog編集大変という自爆をしたらなかったことにしたかったことを思い出させられた


本日ログインしてからログアウトまでのSS
合計:70枚になります




アフロの中身

アフロの中身




紳士のたしなみ

(変態)紳士のたしなみ


本鯖のたまり場とB鯖のたまり場に差異を感じなくなってきた今日この頃。




誰もが無言になった

5秒ぐらい無言になった全員の反応を私は忘れない。




加害者2名の漫才。 上からの前

爆弾魔グループの漫才




りんりんの反応の前。上からおずま

上からおずま。
だがきんつばさんも同罪である。



腹筋壊してりんりんなにしたっけ

どうやら皆の腹筋のトドメを刺したのは私だったらしい




りんりんの反応

近くに立ってただ、"・・・"



どうみても爆弾魔2名が同じような場所で倒れてたから2人が踏みに行ったとしか・・・




故意危険

結論:真下じゃなくて故意だと何が起きるかわからない。




心からの謝罪を。

爆弾魔二人からの謝罪。
ただしPTメンバー半分落ちた後である。





おまけ


これがあって落ち着く

本鯖は水色で、こっちは紅色になりましたが、私の頭装備はこれが落ちつく。




タグ : すみクロ 死体 PT 誤爆

01:53  |  B騎士:涼織  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.05 (Thu)

真下クレイモア

酔っ払い夫婦

似たもの夫婦

いじるのは楽しいある意味名物夫婦。

そんな君等だが好きだよ



真下にクレイモアはない

真下にクレイモアはねーわ


タグ : PT 死体 すみクロ

21:57  |  B聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.04 (Wed)

ピラ4の恐怖

一度は考える

皆考えたことあるとおもんだセフィロスって。



聖域

聖域荒らしにいってきた



gaki.jpg

小学生的なこういうノリ大好きです
ちなみに言い出しっぺが勝利してました



なんかつらかった

こんなにつらかったっけ?PD4



アヌビスC

こっちより違う子が欲しかったデス


タグ : PT 死体 すみクロ

17:33  |  B聖:Raphael.  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.02 (Mon)

トイレへつっこんだ

ほもっぷる

ヴヴりこほもっぷるが肯定された瞬間



連行される職位

バグで時たま職位がだぶることを指摘されて修正しようとしたら
職位が連行されました



といれのいめーじ

ブラジリスはトイレのイメージ
あそこ南国なはずなのに



こちらでも浸透させつつあります

浸透しつつある



狙って座るリック

狙って座ったでしょ、リックさん



微リリ玉

ビリリダマ思い出した



10人ぐらいの大人数がギルドで出来るようになりました (`・ω・´)b

タグ : PT すみクロ

19:52  |  B騎士:涼織  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.01 (Sun)

生体

お隣のセニアさん

モンク、Wiz、プリのトリオで生体1
Dopは横脇即わき以外は対応可でした



大胆

二人を連れ込んだ砂さん



screenBreidablik079.jpg

ここ飛べること初めて知った



私もよくわからん

私もよくわからん

シフォン96達成


シフォンさん折り返しへ



天津花火

夜天津見納めに



MH前のひと時

第1回MH前ひと時たしかに見えるかもしれない



mh maeの。。

PT茶とG茶の間違い



のんべえ

第2回MH前のひと時




おまけ

いろかえたな

脱色しおったあしゅ


タグ : PT すみクロ クエスト

23:55  |  B聖:Raphael.  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
