2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

6周年なんだって!~燈台編~

12月1日はラグナロクオンラインの6周年なんだって!
と上の放送でみていておもっていたこと。

いきたい。

でも一人で行くのは不安だなぁ・・・と
たまり場の燈台にいたらですね
みんな慣れちゃってるから行きそうになかったんだよ!
だから言えなかったんだよそしたら
救世主として、仲の良いギルドさんのたまり場から
アサシンがやってきてくれましたっ!

みんなでいこうかってなってですね
PTくんで準備してる最中に
ギルマスさんがきて。
状況説明のための兄のお言葉。

温度差。

見事にまっぷたつにわかれたという。

反論してみた。

ついてきてくれるのに
ちょっとテンション高いため反論してみた。

せっかくならカウントダウンの時は燈台でお祝いして
その後にいこうよってなって
じゃあカウントダウン0になりましたら
枝おろうよ!ってことになった。

メンバー
廃プリ、ソウルリンカー、プリ、アサシン
パラディン、槍騎士、AGI騎士(私)

0になりました
・・・。

空気をよんだ

え。みたいな

ふぁいと。

どうなるのこれ。
ちなみに横の方で ガイルのタゲ誰かとれる人って
リンカーさんがいってました。
ガイルもいます。はい

どーなるのこれ

兄は急遽2PCになってプリをふやしてくれていた・・・
この後沈下いたしました。
必死でした。

もうなにが起きてるか分かりませんでした。
ゲームの枝が空気を読みすぎてることに
リアルで笑いすぎておなかがいたくなってた。

燈台編はこれでおわり。
次は、イベント乱入編。
でも、その前に学校いってくる。

タグ : 燈台 イベント 死体

09:53  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
