2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

94!

生徒会行く前に30分狐とたわむれました
それだけで1Mでした
なんてこったー!
1.5倍すごいなぁ。
クルセでいたおじさまに後20%であがるかなぁと
ぼそっとつぶやいて生徒会へいきました

すると帰ってくると
おじさまが

「あぬあぬだな」


94になりました

2連続追い込みアヌでした
1hちょい狩って94になりました。
あがったところSSとってないけど。

王子様とプリでペアでPDいたけど人の多さに泣けた
そして私は死にました。
プリ下手すぎる

久々にパパへお会いしに騎士団へ
リンカー HP 騎士 砂

なんでしょう、1人だけ転生というかそれがないですね!
私ですけど!
えっちらほっちら戦って1h終わって帰ったときに
王子様はいいました

「最近すずやんころがらないから」
「さびしいよね」

・・・・余計なお世話だーーーーーーーーーーーーーーーー!

タグ : PT 燈台

23:20  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
