2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

久々の燈台狩り

いじられん

燈台行く前にちょっとテコンGに用事があったから
テコンGにいってきた
ばるさまに用事があったんだけどいなかったので
こっちで報告ー
ギルドサイトリンクにいれましたよー
ついでにGMいじって遊んでました

おいしいキャラは大事です

ぬいだ

燈台にいってGv組の反省会が終了したあとにどこかいこうぜとなった
なななんのアサで狩りへいきたい希望から90代へ
ねおんさんもふってきて
ありにゃん、ぱねさん、おぼろん、なななん、私で狩りにいくことに
燈台狩りが春休み以来行ってなかったから
超1人わくわくしてた
すずやんの死体みようぜ、とかなななんとおぼろんがほざいてたけど・・・

死ぬつもりはないぞ!最近!

迷子

久々の聖域ではしゃいだすずやんは
行き方を間違えて1人5階についてしまいとんでもないことになりました
シーカーにおわれてとび
とびまくりのなか皆まってました
ホントリアル鬼ごっこ
ドジッコ発動の瞬間でした、あーぁ・・・・

よく生きた私

かねくれ

支援をもらう発言のあとに
なにやら物騒な発言

なななんの・・・・


毒属性をなななんがふっとばしはじめまして。
何回毒属性になったことやら!
プイッじゃない!プィッじゃない!
かわいいかもしれないけどかわいくない!

パネ節

久々にかの人に会いましたが
何もかわってなかったことをご報告致します

久々の燈台狩りはスリルがあってですね
支援もらおうとしてるときに打っていたらゲージが赤になってたり
殺すために集めてきたんじゃないかと思うぐらいの量をつれてきたり
つっこめーと明らか無理だろうと判断されたところにつっこんでいったり
いやー久々の暴れた前衛でした
4階で一回しんだ方がいたようだけど
私は死なずにしんだ、迷子時と2回ほどあぶないときあったけど

あーたのしかったwwwww
GWには95にしたいと思う

タグ : PT 燈台 鼓吹

01:42  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
