2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

俺、有名人!

家系。

私とウサミミおにーさまが血をつながってると知った時に
いってくれた言葉でした。
いじられの サラブレッドってなんだ!

通りすがりの騎士さんをひろすけさんが拉致って
名言集だらけの
パネさん、ひろすけさん、騎士さん、私でお送りする

~燈台深夜の部~


パネさんの行動その1

リッ×: メロンパンと風邪薬をとってきた
ひ××× : すごい組み合わせwwwwww
涼織 : なにおじさまの風邪がうつったの?
ひ××× : 新種・・




その2:すずやんが大学卒業後何をするのか

すでに看護師になるといっておりました

ひ××× : 勤めたい病院とか
ひ×××: 決めてる?

涼織 : 多少あります
ひ××× : ほういいね
ひ××× : やっぱ出張系?

涼織 : いや、病院勤めかな
ひ××× : ぇ
涼織 : え
ひ××× : マジモンの看護婦なの?
涼織 : うん
涼織 : 看護学科所属です。

ひ××× : てっきり夜のナースのほうかと・・
リッ×:: 大丈夫さ
涼織 : いえ、本当に看護師の卵であります
ひ××× : 俺怖くなってきた・・
リッ×: 本物の資格を持っていても夜にはなれる
涼織 : なんでならないといけないんだよ
涼織 : なんで怖くなるんだよ

ひ××× : 注射とかぜってぇまちがえるよこの子・・
ひ××× : サラブレッド甘く見ないほうがいい


いじられであってもドジっこという家系ではない。




その3:パネさんの3次元について。

リッ× : 3次元に興味を持てなんて、そんな事言われたって誰だって興味ないさ!
涼織 : パさん、それどうなのwwww
リッ× : 普通の意見だよ
涼織 : パネさんの なかで 
ひ××× : 同意せざるを得ない
涼織 : だよね
涼織 : ・・・・。、

リッ× : 僕の世界基準だ
ひ××× : 未だに
涼織 : ほうほう
ひ××× : アイドルはうんこしないって思ってます

パネさん と ひろすけさん が おなじに見えた瞬間
ギルチャではこのころ、王子が曲替えについて語っていた。




その5:おじさんになるということ

ひ××× : やれば出来る子って
ひ×××: お母さんから聞いてる


ローグ転職中の方にひろすけさんが
支援をあげる
燈台が応援の声援を送る

リッ× : ガンバ?
ひ××× : 大阪
涼織 : 座布団1枚
ひ××× : 正直
ひ××× : 末期ですよ

涼織 : なにに
ひ×××× : おっさんになるということは
ひ××× : こういうことですよ

涼織 : ・・・。




その6:おじさんになること定義2

ひ××× : あと一日中
ひ××× : 懐メロ聞いてるとかw

リッ× : 絶望的だな
ひ××× : 昨日なんかグーニーズのやつだぜ
涼織 : 誰それ?
ひ××× : シンディ
リッ× : シンディローパーに世代の差なんて有るか!
ひ××× : つかえねぇwwwww
ひ××× : りったいいこといった


同じ頃のギルチャ
ステル××××× : 今日はなんだか
ステル×××××: 80年代ジャンプの気分なのかしら

涼織 : 燈台の方でツッコミつかれてきてるすずやんです
涼織 : ごく

ステル××××× : ブログにうpきぼんぬ
涼織 : 一部はあげれる
ステル××××× : しかし
ステル××××× : 誰が居るのさ
ステル××××× : パネサンは決定として



なに、これ。と思ったすずやんであった。
なんで、こんなにかぶってる内容っておもったすずやん
そしてシンディは全くわからなかった。
んで、こういうことになった原因は王子にあった。
しかし変な話題でパネさんがいることは前提で話している王子でもあった。




その7:名言集

涼織 : ねぇ私すごい子ども扱いだよね
涼織 : さっきから
涼織 : なんで。

ひ××× : じゃあ
リッ× : ミルキーあげよう
ひ××× : 大人として扱ってほしい?

涼織 : いえ
涼織 : 結構です

リッ× : 僕は子ども扱いなんてしてないよ
リッ× : 2次元の扱いと3次元の扱いの差しかないもの

ひ××× : さっきから
ひ××× : 名言が出まくりなんだが
ひ××× : どうしたらいい?

涼織 : あっちーにかわりまして
涼織 : 私がblogにあげます

リッ× : よしなに
ひ××× : まじかんべん
ひ××× : ほら俺有名人だからさ


俺有名人

てなかんじでございました。
王子、把握いたしましたか?

タグ : 燈台

21:23  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
