2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

王子点灯式

最初

久々にROへInしたところ王子があと少しで光るという情報がきたので
狩りにいかずおじさまがご飯から帰ってくるのまってました
その間に友達がやってきてその人も巻き沿いにして
コモドへ4人で移動

さぁ枝大会だ!

いいのでないねー

左一匹目。
右、王子の心の声。

なんかざこいのしか出ないから枝20本だったらダメじゃないかなぁ
って話になってたら
グリフォンがでてきました
つぶしました

ちがうちがう

本当に、どうやって倒そうかだよwwww
最終的に王子がLKだしてぶっつぶしました。
大惨事でしたけど
なんかコモドでおると結構ろくでもないものが一匹はでるよね。
前剣ガディでたし。おぼろんの結婚式の時。

End

気を取り直して血騎士がでました
リンカーがしんだり王子が死んだりしながらも
なんとか皆で耐えまして

おつかれさん

無事光りました
この後通過点だっため、王子がそそくさと
青い初心者になり
そそくさと
赤いふんどしマジになっていきましたとさ。

にしても、終わった後に残りの枝を折ろうってなって
血騎士が再度出てきたのにはビックリした

タグ : 燈台 イベント

12:51  |  Life  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

wizじゃないんだマジなんだといってみる
王子 |  2009.05.19(火) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

さりげになおしてみたんだな。
すずやん |  2009.05.20(水) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

|д`)ノ おうじおめとー(いまさらw
発行式爆睡しててごめんよぉぉぉ(イマサラw
ありにゃん |  2009.05.22(金) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
