2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

95&合同狩り

95

Inして速攻無言狩り
ソロを久々にいってきました
1ヶ月ぶりぐらいじゃないの?ってぐらいのソロ
狐お久しゅう
1人で黙々とかってたら95になったぜ!
そのころ、ギルチャで王子とやっすーが盛り上がってたから
上がったの黙ってたら
王子に 95はまだかい?と20分後にいわれ
20分前に上がったといったら
2人に驚かれましたとさ
いやー何時以来ブリのレベルアップ?2ヶ月?
GWにするとかいってだいぶかかりましたね、はい
次あがったら折り返し地点になるようです
でも光ることなんて、転がり娘にできるのかな?

おじさまの誤爆


燈台に転がってたらおじさまが誤爆してた
つっこんだら何事もなかったことにされた
しかし、この後私は人様のところで5,6回誤爆することになりました
alt押し忘れたんだ、仕方ないだろう!
焦ってたんだ

SS?そんなの自分だしとってないYO


燈台にいるときに テコンギルドで知り合った趣味とかでも気が合うしーちゃんと
wisでずっといろいろとだべってたんだけど、そのうちに
狩りへいかないかい?と誘われました

向こうのたまり場へいき城2へトリオでいくことになったのだけれど
それをいったらギルチャでいったら王子とありにゃんが来たい!となり
向こう側に了承をえて二人が追加。
しーちゃんのギルマスさんも追加で6人になりました
いつもの城2いくかんじだね、とおもいつつ。

しーちゃんwiz プリ アサ (向こうのギルド
ありにゃん砂 王子LK 私騎士 (燈台側

で、ですね。
王子が燈台ばりにつっこんでいきました
えぇ。
危険でした。
とっても危険でした。
燈台クオリティは燈台クオリティでございます。

ちなみに、火クレもっていってたんだ、実は。そしたらですね
持ち替えみすりまくった(笑い事じゃねぇ
さまようモノあてれないからカリツようにもっていってたんだけどね
ハロウドにかえるのをついついわすれた

一回私がさまようモノをつれて戻ったらパパがいて
ワォとおもったらさまようものがしーちゃんにいき、しかもそのタイミングでBdsがやってきて
王子のLK以外全員死んでしまったという・・・・orz
次に、MHだらけで死んでしまったっていう

死体っちょ

3回目はこれ、王子のほうへいったら重なってて
まぁこれならBBしても大丈夫かなとおもったら
論外のMHだった。
そして死亡
あれです、3.1%あがって3回しんだので0.1%+です

なんじゃこりゃwwww
お金としてはすっごく美味しかったですw
でも合同でやると楽しかった!
なんつうか新鮮だったw
また今度やれたらいいねって話をして今日は解散でした!

転がしたりして、ごめんなさい。しーちゃん側の方々orz
支援の方、本当にお疲れ様でした><
ありがとうございましたw

しーちゃんのリンクを今更だけど追加。
テコンギルドの前ギルドのほうからお世話になってる友達だい
あったときに、私のリンカーの由来を速攻であててくれたのは嬉しかったw(黙

タグ : PT 死体 燈台 誤爆

02:18  |  LK:涼織  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今更だけど、94だと思い込んでた!
84いなくて助かったよ(¨;)


こっちこそありがとねー(*´∀`)
また今度遊びましょ!
しー。 |  2009.05.26(火) 06:35 |  URL |  【コメント編集】

実はしーちゃんとwisはじめた頃には95になってたんだな
これが。
87-ってきいたときに、よっしゃぁだいじょーぶ!
とか1人でおもったよ、うん。えへへ
すずやん |  2009.05.26(火) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

あ、気合い入れてプリを95にしました。
あと木曜までしばらく課題と闘ってきまふ
しー。 |  2009.06.01(月) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

なんか騎士がレベル追い付かれてるや
りょーかい。毎週試験があるからちょい行方不明になるかも(´Д`)
課題ファイツ!95おめでとw
すずやん |  2009.06.01(月) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
