2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

やかん野郎

ありにゃん

ありにゃんのお手伝い
もみじがもうすぐ光そうらしいってことで
二人でSDいってきた
ありにゃんがやかん野郎だったために
殴ったらしょっちゅう水たまり場がでたおかしな状況に。
しかもあれだ
一回人のミミックがありにゃんにきちゃって処理する羽目になったんだけど
ありにゃんはSBするは、ウォーターボール発動するし
私はあきらか属性間違ってる武器で永遠とアヌビスを殴っているという
おかしなペアだった
多分、 その ミミックをやってしまったプリさん
何度もビックリエモだしてたし、立ち止まってこっちをみていたのは
明らか不自然な光景だったからに違いない


私でもそう思う・・・・・・・



燈台にはネオンさんがふってきて、雑談してたら
あっちーが地獄をみせてやるといって
燈台をとんでもないことにさせようとしたらネクロマンサーなんか呼び出して
いろんな意味でガチ狩りになったんだけどね

そしたら 次 ねおんさまも やってやろうじゃないか
的なノリで枝を持ち込んできたんだけどね

うん

モロクの化身(天使型)

が現れた

こっちこそ全員でがち狩り
ビックリでした
まさかの天使型
ネオン様の枝運の強さに感動を覚えた

ちなみに 騎士も プリも1回ずつ死んでいった

タグ : 燈台 PT 死体

02:22  |  LK:涼織  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ヤカンは殴りプリの基本ですよ(’’b
AS装備でぼっこぼこにするのか殴りプリなのです(`・ω・´)b
SBは趣味的なものです(*ノノ
SBカッコイイジャン(’’b
STR低いからダメは悲しいけどね!!(*ノノ
ありにゃん |  2009.05.30(土) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

そうなのか。
殴りがいまいちわかってなかった
なるほどねw
SBかっこいいけど、でもあのプリさんは絶対変な目でみてた!
すずやん |  2009.05.31(日) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
