2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

狩りまくったよ

でーと

テコンGで狩りへ行く前にしーちゃんが
ETソロってみるとかいうから勝手にお邪魔した。
装備がひどい状況で
ごめん、しーちゃん。行ってからきづいたんだ orz

PT: アサ プリ

反省点:バックサンクの場所が悪い
     下手なら使用するな (この馬鹿野郎)

nanasi1

本日は2PTで名無し1いってきましたー
上PT:騎士 ハム TUプリ 純支援プリ
下PT:教授 砂 HP

画面が狭かったです、何回かつっこみすぎて死をみました
支援の皆様もうしわけねぇ

反省点: インデュアの使い分け
      3歩ひく
      列車するなら元の道を帰った方が、私の場合安全
      バンシーにプロボは考えもの

2次会はなかったので燈台へ帰還
燈台へ帰還して皆を誘って狩りへ
しーちゃんも 燈台に拉致って最初はノーグ2へ

PT: AX wiz 王 ケミ パラ 冠 プリ
外: HP

人が多すぎて30分も狩らずに帰還しました
まじめに多かった、カプラパワーですね、ほんと

反省点: サフラが上手くまわせてなかった
      基礎支援が途中でキレてましたorz
      ヒールが追いついてませんでした

あびす

燈台に帰還して 違うところへってことで
人数多いからねーって理由でアビスフラグがたちましてアビス

PT: HP プリ 騎士 AX ハム パラ AX リンカー

うん、豪華
ちなみに、だけど、やっぱ1回は死んだ
アビスからまともに帰還するのはいつのことでしょう
ゴス楽しいです、Hit足りません

反省点: ひく こと

以上、土曜から深夜に渡る狩りでした


おっぱ

絶好調。
燈台じゃない人がいても
燈台の内容はいつも通りであった

タグ : PT 燈台 死体 鼓吹

11:52  |  LK:涼織  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

5記事乙w
いきなり増えてて笑ったw
しょー |  2009.06.07(日) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

いやwww5個もあげるわけないよwww
金曜に3つ増やして
今日に2つ増やした!
だって装備おぼえれないんだもんwwwww
すずやん |  2009.06.08(月) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
