2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

臨時PT

うさしんお兄様が
アコライトのいける臨時PTをみつけてくれたから
急遽天津からふっとんでみた

GD2にいくことに。
支援二人で、ね。3なんて無理だよって結論だったんよ
私と別アコライトが・・・

りんじ

メンバー
転生剣士、剣士
ローグ
子ども弓手、弓手
アコライト
アコライト(私
ローグさん2PCのプリースト

てなかんじでした。
はじめてだったけど支援は
全体をみないといけないことが痛いほどわかりました
というかね
燈台の皆の支援力に感動したよ!
あんなとんでもない状況になっても普通に動けてるのは
あれです、燈台クオリティでございまするw
やっぱ一番のあこがれはあちさんです
変なところのあこがれではお兄様です
パネさんは私の無茶によくたえてるなぁと思った今日でした

騎士として思ったこと
自分の力量はみて覚えときましょう
プリに頼りすぎると迷惑になることを理解して
回復をたたきましょう

その後弓手の方とペアで桃木に。

52になりました
@12で53になって
イベントにひきこんでくれたアサシンさんとくめるようになる

がんばろと。
今年中に転職出来たらいいな

このPTで50まであげれました

タグ : 臨時

20:44  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
