2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

1日

今日は、1日学校が休みだったので昼間からInしてました
おじさまに安くホドcを売ってもらったため
抵抗ガードできました。
ひゃっほーい

その後残ったお金で昨日りっくさんに一瞬借りて一目惚れした
花のカチューシャを衝動買い・・・

その後エドガ森に旅立ったら何か調子が悪かったので
30分で切り上げて戻るとあっちーがいまして一言

「廃屋だな。」

廃屋へペアで行って参りました
ギロチンすごいです、感動覚えました
ガーター位置覚えるのに必死だったのは言うまでもない

その後ソロ狩りに行けば58分で死にました
あうー・・・・
死ななかったら:1.2m
しんだから:880k

なぐり・・・

夜中には にとさん誘いの下
ぱねさん、にとさん、私で土星いってきました
しかしこのアサ、超久々だったためにステすら忘れた地獄です、はい
54になったので@1あがれば、伊豆4にこもりにいこうかと考え中
騎士時代もこもれたしきっと大丈夫(ぇ

タグ : PT 燈台 ソロメモ

09:14  |  殺:凪ノ宮海  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
