2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

続:酔っぱらいの日(6/19)

さて、どこかの誰かさんたちが大暴れした記憶の日のことです

ある方がまず、宴会から帰ってきたようで
完全にお酒にのまれておりました。
その中、私ものむぞー!という方々がいたために
いろいろ飲まれていきました

そんな 某ある方が宇宙と交信した日のことです」

色だけで誰が誰か判断を。

【More・・・】

エピソード1:某AXが落ちました。 皆おやすみといっておりました

その1: いけちゃんとぼく
その2:といいつつ
その2:おやすみ
その2:紳士

その1: ここからは紳士じゃない時間
その2: wwww
その2:ふいたww
その2:ありがとうwww

その1: その2たんの紳士が寝た
その2:俺は酔っ払い
その3: その2さんの紳士おやすみ、こんにちは その2さんのエロさ
その1:変態がヴェールを脱ぐ
その2:紳士なんて時間はないぜwww
その1: なかった
その2:フォローはするけどzzz
その3:燈台の人が酔っぱらいになると
その3:危険人物になるのは
その3:気のせいですか

その2: これからはその3やんの髪をかきかげるか

↑宇宙との交信その1
どこから、その話題がきたのかわりません・・・・・・!

迷言: がんばってスバブラwiiでたたかってた
意訳:その2は、夏のオフ会の時に、スマブラwiiをピカチュウさんが頑張って戦ってたといいたかった
    しかし、タイプみすのせいで スバブラ




エピソード2:某ウサギと 某ゾウ を間違える話
某SSのカッコイイ宣言の主が商人でやってきました。
その商人は、にとさんと分かり切っているのに にとさんではないと言い張りました。

にとさんという方はね。
その4:ぼくが聞いた話によると
     一番かっこよくて
    一番まともって聞きました

その1:そして車に引かれる
その4: あとSだそうです
その1:S=すごくM


その4:ややこしい
その4: すごくM=すごくモテる
その4: の頭文字ですね

その1:うん
その1:そうだね

その4: それはそれで・・・
その1:やっぱりマゾやないか!!
その1: そいや
その1:また

その2: ドM1!>
その2:いじめようか?


その5:おはよう
その1:おはよう
その3: おはよう
その4:!?
その2:すみまmせんでした
その4: おはおは
その2: おはよう
その1:苛めたら変な液体出すよ
その5:緑色の汁
その1: 気をつけて
その2:なまこはカンベン
その3:緑色の汁はこまるな
その2:青汁もカンベン

その1:ほら某ゾウ!
その1: ボケて!

その4:: ごごご
その1:がっかりだよ
その4: 緑のも青汁のもだしませんよ!
その4: ぼくはつっこみ!

その3:いつのまにか自分が某ゾウさんであると認めていたにとさんであった
その4:墓穴ほった
その2:どんまい
その1:: あとは埋めてもらうだけか
その1: その3やんに頼んでね

その2:兄として譲れないところがあったんだ
その4:・・・
その1:: ところで
その1:: その2たん
その1: これは某ウサギじゃないよ!
その1:かびごんじゃないよ!


その2: 百合れ!
↑一体どこから!宇宙人との交信ぱーと2

その3:しかしすでにこの説明6回目ぐらいだよ!


↑商人は某ゾウさんであり、某ウサギではないと説明した回数

その1: 百合る!
その2: まぁどうとかこうとかあまりどうでもよい
その2: だから百合れ!
その3:その2さんは酔っぱらいだよ

その2: ゆっぱらいです
その3: 酔っぱらいすぎた
その2: しらふの無口でクールになるまで1hかかります
その3:その2さんのクールを見た憶えが。
その2:・・・・・
その3:ないような あるような
その1:1時間後に見れるらしいぞ
その3:1時間後か。


その1時間後

しらふの無口でクールなその2 さん はみれませんでした。
見れたのは 宇宙と交信している その2 さんでした。

タグ : 燈台

20:03  |  Life  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


コレ、ダレダロ・・・・・・・(;= =)


とりあえず
ごめん、迷惑掛けた
その2 |  2009.07.03(金) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

見てて楽しかったぞ
腹筋壊れかけたと大好評

次回も期待してるよ!
すずやん |  2009.07.03(金) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
