2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

折り返し地点

月曜日、実はオフでありにゃんと会ってました。
その時のことでした。

すずやん、転生は?

いまだに95の私です。そしてそのままROへかえった時でした
ネオン様がいいました

よし光ろうか。

そのまま2人で、アヌビスへ
そこで久々に騎士で狩って60%手前になりました
ネオン様ありがとうねw

あぁ、そうえば 耳がつく兄上が土曜に帰ってくるんだったら
それまでに96にしよーじゃないか。
という話になりまして・・・

火曜、水曜、木曜は、結構さぼりまして25%ぐらいかあげずorz
金曜に12%ぐらいあげまして。

今日、朝早く起きてまず1h狩り

その後、おじさまとしょーさんトリオで PD4いってきた

86

プリも久々にレベルがあがりましたっ!

そして2h目に突入、エドガさんが最初からいましたが
ずっと放置されてました
3h目はじまって少しして エドガ潰されました

少し休息入れて30分狩り。
このときには98.4%だったので、多分30分であがるだろうと計算

折り返し

やっと96になりましたっ!
本鯖にうつって1年になる前に折り返し地点に!
なんかすっごく嬉しいw

その後、実験で生体1へ

剣士vsすずやん

某GMの人に、剣士と戦ってこいよ、と言われてる頃。
下に剣士がいるなぁとおもったら。

まける

と言った瞬間に襲われましたzzz
結果勝ちましたけど、勝ちましたけど!!!
この後全一次Dop潰して、30分狩りして帰宅しました

とある人の砂とくめるのかなぁと気になってギルチャでいってたら。

あう




なんか、色々ひどい

タグ : 燈台 旅。 PT

19:02  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
