2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

おにわ、進化

おにわw

今日の一発目は、 おじさま 私 ゆなさんの トリオで
お庭である騎士団1へ
LK 騎士 HP 
さすがにパパ4体きたときは焦りました
闇コート 壊れて
毒メイル 壊れて
なんだよ、ぱぱ。 そんなに私を丸裸にしたいのかっ!
ちくしょおおお! 

おや

ホム(の飼い主)が うなりをあげた

進化した

おめでとう、ホムは無事進化した。

しかし、すぐにホムの危機は訪れた。
飼い主がAFKをするとなった。

愛情をあたえてください

飼い主もひどいけど、外野もひどかった。
飼い主と道連れにならずに、無事飼い主が戻ってきて
殺されることはありませんでした

Gvタイムはじまって、商人でちょっくらおでかけ53になりました
すくすく育ってます
きっとすぐにレベル上げはとまります

おなじみのプロ南住人である、しーさん。
最近このblogにもよく登場しております。
おじさまが、Gv終わったら拉致ってPTいこうというので
拉致って、配置変更後はじめて、ゲフェニアいってきました。

おうじHP、ゆなさんパラ、ぱねさん魂、おじさまHP、しーたんwiz
なななん、私

今まではぐるぐる移動してきたけど4で固定。
物理火力がなく、 LoDがいたりして、1h前には帰りました。
騎士は2回ぐらいしんだけど1%は取り戻してました
おそろしや、ゲフェニア

その後1回小休息いれてから、アビスって話になりました
王子は1回戦で脱落、噂のしーさまに会えたようでよかったです(ぇ
噂のしー様とここ2日間ずっといってたよね、うん

2回目アビス行く前に ネオン様がやってきて
王子を除く1回目のメンバーと ネオン様でアビス2へ
私は騎士からプリへ
7人でプリ1人とか久々にやったよ!!!

スクワット覚えます。

パネさんお気に入りの一枚

パネさんが気に入っていた構図

タグ : PT 燈台 死体

02:34  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
