2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

こんな日もある

ある日、のんびり3人で話しておりました
きっといつもの平和な日常で過ぎていくと思っておりました

私がペコにのらなくなった話をしていました。

そんなところに プリがやってきました。

職位が 太ももフェチなんですぅ!的な。

太もも事件1

彼は、潔かった。
すぐに太もも、と叫ぶ。
すずやんの前にやってきたので危険を覚えたのですずやんは
某人の隣に逃げた。

2

数時間前に、私がネタで もってください といっていたら
そのネタがここで発揮された。
一瞬いたのは 見知らぬ 騎士さんでした。
しかし、彼はめげない。
太もも を狙うために。

某給食のおじちゃんは勝手に話をすすめていく。

3


さらに、 某給食のおじちゃんが勝手に話をすすめていくので
本人とネタ手伝い人が、話をそらそうとする。
太ももの彼は、 そのまま立ち去っていた。

まぁ、こんな日もあった。

しかし、某LKさんはいった

「燈台に一瞬でなじんだ人だった」

某給食のおじちゃんはいった

「同じ臭いがした」


後日談

(パネさん+にとさん)÷1.5= 太ももフェチの人

ノリがにとさん
成分がパネさん

タグ : 燈台

20:05  |  Life  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

給食のおじちゃん、などと、頂けない言葉ですな!、僕は『14歳のちゅうがくせい』ですよ!
それに、勝手に話を進めれてるとおののく必要はありません
スナッフ・トーチャーポルノ・ゾンビコメディ等々見ることを好む僕が、半分だって三分の一だって、容赦なく、堂々と、カメラを意識して、包まれるほうも包まれて良かったと言って頂けるよう、しっかり包んで見せますですハイ
ぱね |  2009.09.02(水) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

じゃあ 給食当番のおじちゃんで よろしゅうに。
・・・。
何かの説明書を読んでる気がしました
すずやん |  2009.09.03(木) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
