2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

定義

さぁ皆で狩りへいこうかと話になったとき
レベル調整がはじまりました。


一人称

某おじさまが こんなことを発言した後でした。

定義その1

一人目。

定義その2

二人目。


定義3


三人目。

いつものことながら打ち合わせなんてなかったのに
1秒差で だしていくので すずやん 吹いてしまいました

最近、おじさま、こんなキャラ定着したよね。
キャラ定着というか本性を現したのか・・・・・・・・・・

おいwwww

ノーグ行ってるときにちょいとリアルで電話が鳴ってしまい
10秒でおわらせてやるううう!とおもって10秒AFKと叫んだ後
世界はこんなことになっていたようで。

帰ってきたときの ログと 赤エモに ビックリするしかなかたwwwww

SSの 中に さりげに 赤エモが 転がっております。
スキル発言下のあたりにzzz

タグ : PT 燈台

12:07  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
