2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

カードの日

ごみc

相変わらず、ソロはゴミc以外でないようです
誰も燈台にいなかったら、ソロ狩りやー!とおもった朝。
最初に倒したMobからカードがでた悲しさ

2hmはエドガにお会いして鬼ごっこ。

今日はソロ狩りで5%稼ぎました


いぇい☆

2hm終わって少しして、おじさまとペアで城2へ
修羅場を抜き通すことは出来なかったけど。(おじさまころしちゃったよー><
レイドcが降ってきました。
ビックリです。
$c出てからなんかカード運が上がってる気がしてきた。
ろくでもないものもでてますがzzz

夜は、魂側のG狩りを誘われる前に、燈台を誘われたのでそちらを優先
GD3へ
やっすー おじさま ネオンさま  私
のカルテット
サバキャンで私以外全員落ちました(´△`)
最近本気で不安定だなぁ

G狩りはプリで天津D2
ついて速攻カブキcがでました、何、今日、こわすぎる。
魂のG側には初心者の方がいるのでカードはその人達で分けることに。



今日は3枚もでた、もうカードは5ヵ月ぐらいふってこない気がするzzzz

ドラゴンテイルcまじいらねー!

タグ : PT 死体 旅。

09:56  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
