2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

キエルの1日

Inして、おじさまから聞いた言葉を思い出して思った。
7周年利用しちゃって、キエル戦この際だから終わらせちゃえばいいんだ

と。

やってないのは、魂andマーチャンだから
2回で終了なんだね、やったねっておもいつつ

プリで準備してる時に違和感に気付く。
虹色のカードキー。
プリもってないじゃないか・・・・
= プリもやっていない(゜-゜)

あれ。でもあの日何回かいったよね、なんでなんでだ
と思いつつ、騎士で手伝いはしたんだろう、という結論に。

ちなみに、このblogを書くときに昔の記事をあさってみた
前回のキエル戦
前回は、私の騎士をやった後に、おじさまのクルセand素プリ
のお手伝いをしていたらしい。
よってあの日に3回行っている模様
そして、あの日、私は記事を見たら分かるが
指輪をとる前に 座ってた場所が悪くて ふ っ と ん だ

指輪を取り損ねてもう一度いった嫌な思い出。


確認しにキルハイルいったら、部外者帰れー!!!
っていわれたので、やってないことが発覚
一番最初にプリのキエルクエStart

1回目キエル戦データ
PT名:キエルが消える
時間:2分半ぐらい
面子: おじさま(砂) 私(プリ)

瞬殺でございました

おじさま: 指輪取り忘れるなよ!
すずやん: 今日は WP 近く座ってない!!!


次、魂Start
タイリギ万歳、便利ですねってノリで走っていく
しかし、機械工場で3発くらったぐらいで殺されかけつつ

キエル


2回目キエル戦データ
PT名:消えるがキエル
時間:4分半ぐらい
面子: おじさま(HP) 私(魂)

なんだかんだで楽ちんでした。ビックリビックリ
魂はもうちょっと時間かかるとおもったんだけどね?
なんとか1回も死ぬことなくキエル戦前まで。

おじさま: 指輪取り忘れ(ry
すずやん: 大丈夫!とった!


んで、行ったご飯食べたんだけど
フィギュア見ながら、まーちゃんのキエルクエStart
そのまま、なんだかんだで、キエル戦前までいってしまって
燈台でそのことをいったら皆が手伝ってくれるとのこと。
パネさんのケミも終わってないならついでにやっちゃえ!!!ってことになりまして

3回目キエル戦データ
PT名:本日3回目キエル戦
時間:6分ぐらい?
面子: おじさま(HP) しーちゃん(Wiz)
    パネさん(ケミ) 私(まーちゃん:役立たず)

まーちゃんは傍観者でやることありませんでした。
あんなキャラのキエル戦まで手伝ってくれた3人本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


4回目キエル戦データ
PT名:キエル溶けそう!
時間:6分ぐらい?
面子:しーちゃん(Wiz)   パネさん(ケミ) 
   私(プリ)   おじさま(砂:サバキャンで脱落)

おじさまが落ちたときはやばいいいいい
っておもった3人だったが、意外といけた。
誰も死者がなかったよかった。

燈台帰ってからは
おじさま、パネさん、ネオン様、私の4人で
ちょっと遊び狩りして今日は終了

キエルさん、今日4回も出動して大変でしたねっwwww

何故、いる

キエル行く途中の道でもクリスタルがいたという
3回目と4回目の時をあわせて4回ぐらいお会いしたクリスタルであった

タグ : イベント 旅。

12:01  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
