2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

まよったよー、ぱぱー。 あ、昆論占拠しようよ

この日テンションは変だったんだよ
なにあれ、ノートかきすぎたんだよ。試験勉強の。


まいごになた

燈台名物のアニマルさん片割れとペアで
プロンテラ北行こうぜというとんでもないノリで
れっつごー
速攻まいごった
主に私が原因1Fで迷子になる迷子になる

ここどこーここどこー

nunn

ついたらはしゃいでみた
でも3Fいったらランダムのせいで
二人で死んじゃった

いたいたいたい

燈台かえって
5人でぱぱいってきた
あまりにも遭遇率悪いから
1Fにいったら
とんでもないことだらけになった
レイドリック10ぐらいいるとおもえば
そこにぱぱがいて
大変だった
あばばばばばってかんじだった

それで終わってから燈台にもどったら
あちさんとお兄ちゃんが同時くらいにふってきたんだよ
で今週やるクロノスイベントのために
枝とってこようよって話になりましたんで
皆でいってきた!

忍者・あさくろ・リンカー
パラディン・プリースト・騎士
のメンバーで
皆で枝取ろうぜ
という名の
昆論D2F 燈台占領計画
でした

だって誰もいないしね?
皆最初は一緒にいたけど
ひゅんひゅん飛んでいくから
もう誰が一番狩れるでしょうってかんじだったんだよ!

結果24本
あばれまくったwww


その後燈台にかえって
ローグ転職しようとする少年をみんなで
応援してこの日はおしまい



裏話

【More・・・】

実を言うとですね
一本目の枝
間違えて使ってしまいました。
お米を連打してたら
使ったんだよ
すごいショックだった・・・・

でたのはキラーマンティスだったからね?
なにもなかったことにしてたんだよ・・・・・・・・・・・・・

タグ : 旅。 PT

20:03  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
