2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

Event 12/19

かわらない

久々にInしてもこの方は変わりなかったし
燈台にやってきた 皆も なんもかわってない


混在


1年前の燈台のように、会話が混在しまくってる燈台に
戻った、カムバックキャンペーン、12/19
こんなに人がいるのも久しぶりだし
懐かしい人がいっぱいいるし
なんか何時、やりだして 染色しっちゃたんだよ!っていう人もいるし

ドピンクな会話も久々に聞いた燈台。


さて23時になりました
帰ってこれないかもってなってたしょーさんも戻ってきて
大所帯で移動タイム

いきなりの移動場所がルティエで皆、困惑気味
誰だ、結婚するのはー
となったり

フラグ

実は先週あたりにこんなお話が出ておりました
そしたら、ちょうどカムバックキャンペーンもあるってことだし
クロノス7th 開くかわからないから
とりあえず枝集めとこうぜ、となった1ヵ月前
燈台の暇人共で 枝を集め
そっからは 狐のソロ狩りで集めていた枝を 7thに使おうかなっておもいつつ
カムバックには入るよって声が聞こえてきたので

某燈台の紳士さんとじゃあ 19日に 結婚しようという話になってた

結婚

ヴェールより花の髪飾りの方がかわいかったんだもん><
てことで、ちょっとゆっくりやろうとしたのにやり方わからなくて早く終わってしまったらー
と思ったら

はずれ

ジェラシー出てきたけど何処やねえええええええええええん!
っていう。
本当は イフとか お母様とかお父様出てきて欲しかった(´・ω・`)
しょぼかった(´・ω・`)
と思ったら枝Mob発生。
誰かが折った模様。
後1人変な 精霊が混ざっていた

記念撮影

皆でサンタ服を着て記念撮影
染色サンタもいたりして、青いのがいたり緑色になっていたり
ちょっとビックリ

おじさま:まんまと騙されたな!

パキポキボキパキボキパキボキ

惨劇

私とおじさまが作った惨劇。
見事に死体の山になったので、1回戻ってから皆で大掃除大会
大掃除が終わった後1人がいいました

ピンクHP:仕返しー!

枝をボキボキボキ
また、死体が何人かでましたとさ
仕返しは予定外。 仕返しされるのは予想GUY

それを殲滅して 一瞬まとめへ

やっぱそんなに折れてなかったので、残りが出ちゃいました
てことで、去年クロノス6th同様アユタヤへ移動しての
ぽきぽき大会

地獄


一気に80ぐらいおったので何が起きたか分からない
ハイドラ2匹いたのは事実!
んでマヤパープルもいたのも事実(何度目だよ)
タムランまでお越しになったり
色々お越しになりました

相変わらずパネさんは逃げるのがはええええ と思いつつ
新郎新婦は 速攻 死体でございました

Thank you

カムバックキャンペーンで、告知みて入ってくれた人や
告知を知ってきてくれた人達
皆、本当にありがとう
久々に、こうやって皆でちょっとした騒ぎが出来て本当に嬉しかった
私とおじさま的には、 5~6人きたら いい方かなぁって思ってたけど
それ以上の人達が集まってきて
去年みたいな大騒ぎじゃないけど、ダラーっと遊べてよかった!

ちょっとした部分で gdgd で申し訳ない!

やっぱ、大人数で騒いだり
久々に燈台のどピンクな会話が聞こえてきたり
燈台が久々に盛り上がったり、人数がいただけで
これを開いてよかったって思った

 Thank you .

タグ : 燈台 死体 旅。

12:19  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
