2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

Come back Last day.

染色サンタ

リンカー緑がサンタを着たらこんなことに。
正直カビが生えたのかよっ!?
って言いたくなる。

この日は、カムバックキャンペーン Last day

昼間に騎士団いこーぜ、というウサ兄の提案で

ドMあっちー アサゆなさん ウサクロ 魂すず 
のカルテットで騎士団へ
ゆなさんとウサクロが強い強い。パネェ。
魂すずは無茶して よく死にかけてました。
SPまっくろ



お風呂に入ってから戻ってくると 燈台の下の方をウサクロさんが
大量のMobを引き連れて通り過ぎていって
全員があれはなんだwwww
とつっこんでたらこういうことであった。

マスターリング何処

どっかのウサクロさんが最後の最後に頑張っちゃたっていう。
これで力尽きたウサクロは寝ました。

最後は、カムバックキャンペーンの あっちー かなめさん ゆなさん
誰が一番最初にオチルかっていう。

かなめさん:一番最初に落ちた人が 一番エロイ人

2:05 ゆなさん脱落

その後、キセキが起きたよ
3時超えても あっちーとかなめさんが落ちない。
2人は冒険心から 結婚スキルで呼び合ったり
WPで 移動したり
とってもアクティヴに動いていても

 落 ち な い 。

最終的に3時半近くなったこともあり
2人が眠いと言うことで自主的に落ちていきました。
さすがに 謎。
処理ミスであっても 謎。
この2人は ある意味 境界を越えちゃってるのかも☆

この2日間。
いつも、ごくわずかしない燈台の人数の倍以上の人が燈台にいて
懐かしいメンバーとも再会出来て
狩りが出来て

すっごく楽しかった。
今いるメンバーだけで狩りすることも楽しいけれど
どぴんくな会話なんて久々に聞いたし
いろんな意味で久々なこところがあったり
大人数で狩りにいったりすることも早々なかったから
すごい楽しかった。

皆が戻ってきて話せて良かった。


また、皆と会える日を楽しみに待ってるね

タグ : 燈台 PT 死体

02:58  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
