2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

クロノス6周年

今日は騎士とアコガ所属する
クロノスの6周年記念イベントがありましたw
前には零のかくれんぼイベントに参加させてもらったんで
2回目の有志イベントでしたw

一個目はかくれんぼ
4番目で僅差だけどまけちゃいました。

さいころゲームは
リアルでいままでさいころふってるんだろうなって
勝手に勘違いしてた悲しさ

3個目は枝あてごっこ

4個目は・・・

じこ

お察しを。
とりあえずモロク達が登場したり
生体が登場したり
悲惨だった

じこ2

あれが過ぎ去った後
悲惨としかいえない死体の山
なにが起きたかまったく把握できない
枝祭

枝祭がおわったから
血枝一本おってみようってことで
こうなった

やま

堕ちた大神官とかでてきた
一瞬にして死体の山のできあがり
20分ぐらいかけて撲滅されました
私はその瞬間鯖きゃんでみれなかったけど!!!

おつーw

そんなこんなで燈台クロノスイベントは終わりましたw
すごい楽しかったw
かくれんぼは探すのが大変だったけれど
零とかCFとかILDとかたくさんの人達がきて
燈台ってすごいなぁって
改めておもった
今日ここでこうやって皆と騒げてよかった
っておもった
ROにきていろんな人達に出会えてよかった

タグ : イベント 死体

00:10  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
