2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

発光式

ずっと籠もってた狐

去年の3月16日頃の日記を見たら、ちょうど狐に通い始めた頃だった
狐に通っていて
エドガに何度殺されたかな
トレインに何度轢き殺されたかな
そうえば、一度変な人に声かけられたこともあったな(09/09/10)

騎士:1人でこんなところで剣振って寂しいですね
すずやん:そうですねー

よく考えれば、彼も1人で狩ってたよな・・・・・・・・・・・・・・


999

ついにここまで来た
調整は狐で完了


夜、23時Start
いろんな人が来てくれて、正直ビックリしました。

発光式


折っても折っても、小物しかでないすずやん。
賭け事が始まる始末。
ポリン → ポポリン → ゴブリン
になった時は泣いた


オーラ

メデューサにて、発光
(とある方のものから拝借、SS)

この後、皆からのお祝いの品を頂きました。
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお





記念撮影

燈台の正装で、記念撮影


え゛

ただし、カタナは尻から出る


事故


もう、おきまりのアユタヤで枝折り大会
人が折ったら ハワードとセシルが出てきて死体の山に


CF

CFのマスターさんが、光ってるのを見て、CFで言って下さり
CFの方が続々と来て、祝福してくれました。
そのために燈台来て下さりありがとうございました


ぼーそー

もらった箱からスフィ帽

てとやんが暴走
寝ているゆなさんとあっちーを無理矢理合体させて
なななんの台詞を奪い取っていた


淑女

新しい挨拶の誕生


2次元へ

2次元へ旅立つ、パネさん


らーぶらぶ

新婚の想い出というものを祝福で頂いたので
早速使って、旦那の隣へいってみた
並んで、光ってるのはなんとなく嬉しかったけど、上位2次職と2次職の違い。

この後、旦那はハーレムになってた


最後

なんとなく、最後もAGIをあげてみた。
結局こういうステで終了
LKになったら Strをもうちょっとあげておきたいと思うようになった
ペア狩りが多数でした


遅い時間、急な告知の中で、平日だというのに、
燈台メンバーをはじめとして、
多くの方が来てくれて、嬉しかったです

本当にありがとうございました。






Last

ROに復帰して、Lokiにきて、1年7ヵ月

突っ込んで突っ込んで、どんだけ死ぬんだよってぐらい死にまくってた 70~80代
ペコを捨てて、歩騎士になったのが、去年の2月

結局、昔よりツッコミ癖はなくなったと思うけれど
それでも突っ込んじゃう癖は、まだ残ってる気がする
上手く加減をしましょう

なんだかんだで、燈台PTとソロ時間が半々になってる気がするけれど
たくさんの人が色々と教えてくれて
少しずつぐらいは進歩してたんじゃないかなって思う

ノリでウアーcの提供により、てとやんと結婚したLv98
てとやんが、追いこみとかも、いろんな意味で一番付き合ってくれました
ペアやらトリオやらで、確実に、てとやんと遊び回った時間が一番多い。
てとやん、ありがとう

燈台メンバーが色々とあちこちに連れて行ってくれたおかげで
なんとか、99に到達出来たと思います
燈台のメンバーに、たくさんの感謝を。

99になるまでに関わってくれた皆様に、ありがとう


涼織 Knight
Lv99 100.0%

タグ : PT 燈台 死体 旅。 イベント

17:01  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
