2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

ふとももとの再会

高台から

高台からボーッと。
土星は 兄貴よりオチルのが遅い



こんにちは

超兄貴と久々の再会


この後冒険したくなってやったこと
GH室内  → すぐ魚がなくなった。蝶を忘れて、貴方に会いたい で帰還
SD4   → HPさんに がんばってな と言われるが一匹倒して無謀な挑戦と感じ帰宅

大人しく兄貴行きなさいってことだよね。うん。



RGG

ASS2話 → 4話 レッツゴー
昨日からやたら、BossやMVPにあうんですけど・・・・

てとやん、護衛ありがと



獲物

リックさんは、獲物



追いこみ

教範使って、ASS4話の報酬をもらって
リックさん、こらそん、てとやん、私 でSD4へ
最後の追いこみ、Job50 完成

教範で、Lv65は存在すらしなかった。(報酬で64 → 66)



ばいばい

ばいばい、ピンク剣士子
やっぱ、剣士は可愛かった



最後の最後までやらかす

最後の最後までやらかした



ごっつい

なんか変な感じ
王子LK(ペコ無し)ver とお揃いに・・・
やっと憧れの姿になれました
実質1週間ぐらい。



あるうちに。

旦那と久々のデート
ただし、騎士じゃないので違和感ありまくり
BBへちょすぎた



巻き戻し

てとやんの吸引力



せっかくなので

せっかくなので、LK両方並んでる状態の記念撮影


現状:BB5

涼織 Lord Knight
Lv68 Job21

タグ : イベント PT 燈台

15:55  |  LK:涼織  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ふとももおめでとうございます
確かに違和感ばりばりすぎた
死体SSに期待せざるをえない
かなめ |  2010.04.01(木) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

ふとももありがとうございます。
違和感ばりばりすぎます。
まだ ピンク剣士子のほうが違和感なかったです。
えぇ、また、死体ふとももが増えていくことだと思います。
すずやん |  2010.04.01(木) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
