2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

思わぬ再会

へーんたい

今日も、モロクは平和です
相変わらず、濃いキャラが集まってる夜Gです。
半年前もキャラ濃かったよなぁ、とこの時思いだしてた


あこ

新しい人入ったよー。とマスターがいう。
ギルメン表をみる。

ただいま、アコ系 11/24
半分ぐらいはアコ系で埋まっている


がんすり

ガンスリ祭の人に声をかけられた
G狩り
HP、AX、王、LKのカルテット騎士団2


イツノマニ。

いつの間にか来ていた、ギルメンスパノビさん。
パパの下敷きになっていました。


マスターが新しい人連れてきたよーといわれたら
見たことあるAXさんだった。
どのギルドで会ったっけ、ってなった。
このギルドな気がするんですけど(夜G)。と私が突っ込み、昔のたまり場をいったら
全員が一致。
マスターもAXさんも ああああ となったという

3人が思いだした理由
何か忘れたけど、AXさんがかなりの変態っぷりを出した話題があった
ただ、それだけである


意識して戻った私、無意識で戻った某AXさん。
なんだかんだで、10月頃に私がいた時期にいた方も
その前に、休止中でメンバー表で見ていた方も
戻ってきた、ギルドでした。

濃いキャラ


AXさんのキャラは相変わらず濃かった・・・・・・・・・・・



必死

4ヵ月ぶりぐらいでプリを動かしたよ。
大人数PT も久々だったから楽しかったっ。
燈台 in ゲフェニア

パラ 砂 AX HP 魂 プリの 6人でいってきた
やっぱプリ楽しいっ!

タグ : 旅。 PT 死体 燈台

04:02  |  LK:涼織  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Lokiは楽しそうだなぁ | 冫、)ジー
しょー |  2010.04.18(日) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

いぇあー。
この記事のギルドは魂のギルドだけどねん。
楽しいですw
すずやん |  2010.04.18(日) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
