2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

沈没ということは死亡したということです

・・・。


Gv後のとある子がいった発言について理解出来るか出来ないかのお話


王子、あっちー、ふぁみさん、てとやん、おぼろん
ゆなさん、私、ウサおにー、パネさんの大所帯でゲフェニア!
もちろん支援プリでいきましたが
重すぎてエフェクト切って支援がーあうあう
SW出すタイミングがなぁ。


94

3.3%であがるといったら
てとやんが上げちゃおう!
ってことで、SD30minデート

無事、死ぬことなくあがりました。
HPの染色2がいいなぁとおもって、HPになりたいなぁって
ちょっと思った。


火曜から1.5倍
入れるときに入ってLKとプリをあげようかな

タグ : PT 燈台

20:17  |  聖:Raphael.  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ああ、そういえばLokiはRJCの景品で1.5倍になるのか
すい |  2010.05.18(火) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

Lokiは、アイテムもみたいだよ。
1週間、RJC様々でございます。

ただ、その分鯖も重い、笑
すずやん |  2010.05.19(水) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
