2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

いってきます

ふと、誰もいない時間に思うことがあって
アルベルタからプロンテラまで1人ふらついてみた。


毎日通った。

時たま嘆いて、てとやんにエドガを排除してもらいながら
転生に向けて一歩ずつ歩んだ、毎日通い続けていたエドガ森へのポタはなくなり



想い出

やっぱり、フラりとここに寄って思い出すのは、はじめてROやった時。
当時、唯一の友人としゃべってた場所はここだった。



ガンバレって

色々知ってしまったみやさんがお見送りに渡してくれた物
全部名前が違うところがみやさんらしい




休止が半年になるかはわからない。
課金は、本当は後数日あるけれど、Inするのは今日が最後。
それは1ヵ月前から決めてたこと。

25日で本鯖に戻って2年を過ぎようとしてたから約2年。
よく遊んで、よく考えて、よく吹っ飛んで、よく飛ばされて、よく転がった。

去年の今頃折り返しだーとか言ってたら
皆がカムバックする日にイベント計画して98にして、結婚もした。
よく転んでた私がいつの間にかヴァルキリーの前に立ってた。
んで追い返された。
あっという間に転生して、今は赤いマントを着てる。
でこれまた、赤いマントをきる時もてとやんに見守られつつドジをやった。

赤いマントになったのは頑張ったのかもしれない。
でも、それはたくさんの人が助けて、支えてくれたから、赤いマントを着てる。


いろんな人と笑って、楽しんで、でも時には、考えすぎて悩んで泣いたりしたこともあった。
狩りをすることも、ペア狩りをすることも楽しいし、色々とあっという間に時間は過ぎてた。
楽しいことも、辛いことも、全てをひっくるめて
いろんな人と出会えた場所です。
大好きな場所です。


半年間。
時間としては、1つの区切りだけれど
休止は長く、伸びていくと思う。
でも、それは自分自身のことをかなえるためだから当たり前だと思う。
今日という日が区切りだろうなっていうのは前からずっと考えてた。

色々とかなえるために、頑張ってきます。


時たま、ふとした時に、燈台に顔を出すことがあると思うのでその時はからんでくださいな。


いってきます

見送りに来てくれた人達と見送ってくれた人に感謝をして。


いってきます。


2010.08.18

タグ : 旅。 燈台

23:44  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
