2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

今年も

今年もこんな時期


今年もこいつが出る時期でした



色。


別名:いちごみるく  のまーちゃんにサンタを着せてみたら
ちょっと茶色っぽい色でした。
右は、ゆっちゃんー!




てとやんに無茶ぶりで
「今年こそイフだそうぜ!」

って逆プロポーズをしてみたら

「どれでいく」

とOKが返ってきたので


イフを!


民とプリで結婚式をやってみた



結果は・・・


結果はこの通りでした・・・
チックショウ(´・ω・`)今年こそ出せると思ってたのに。
思ってたのに・・・・。



退治


急に決まった結婚式だったけれど、見に来てくれた
こらそん、王子、みやさんによる オメデトウ!退治。
旦那は逃げ切ったが私は今年も死体。



記念撮影


最後に燈台で、皆と記念撮影!


のってくれた てとやん
見に来てくれた こらそん、王子、みやさん

ありがと!

タグ : 燈台 イベント 死体

00:52  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
