2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

サインクエスト

サインクエストを開始して時間制限のところまで進めて
気づいた

迷子の森

あながちまちがいじゃないとは言えない
だってまようじゃん!
私にとって 最近こんなことがあったから
余計にそうおもったんだ!

その後時間制限やらをおわらせて
第3部のニブルへイムとうつりましたとさ
クエスト場所にLODがいて即死
みんなに燈台で愚痴りつついってたら
そしたら燈台の皆が大掃除のためにニブルまで大出張
その間に私は駆け回り走って
クエストをすすめました

次にグラストヘイムにいかないといけなくなって
3回行って死亡してきたら
じゃあ皆で1h狩りいこうって
皆がいいだしてくれて
グラストヘイムへと旅立ちました

さいん

ランダムなのにエンターキー押しちゃったけど
皆が一緒に1個1個調べてくれました
ついてきてくれた
あちさん、ありにゃん、ゆなさん、ぱねさん
くまやん、かなめさん
ありがとう

・・・

4個終わって動いていたらこうなった
1PT1死亡は当たり前なんですか?私。

このPTが終わって皆で燈台に帰ってきて
遅い時間だから皆無理だろうなって思ってたけれど
ダークナイトいこうぜ!
ってくまやんをはじめ皆がいってくれて
その時点で燈台にいたメンバーでいってきました

そのおかげですんなりやっつけることができた!
堅かったけど
なにあのかたさ・・・

ありがとう

最後までついてきてくれた
5人ありがとう
私はこれでサインクエを終わらせることが出来ます

あ、ゲフェニアあけれるようになるんだ!

さてプリの時もだったけれど
サインクエストをするにあたって

収集品の9割近くをくれたあちさん
いこうぜwって声かけてくれたくまやん
堅いガードで守ってくれたゆなさん
珊瑚集め付き合わせまくったぱねさん
死にそうなとき氷でふっとばしてくれるカナメさん
一緒にいつも狩りにいってくれるありにゃん
メントという私に取ったらすごいうれしいものをくれたてとさん
毎度毎度つっこんでくれるお兄ちゃん
ニブルへイム片づけにきてくれた師走さん
おなじくニブルへイム片づけにきてくれたお隣のギルドの方

今日一日たくさんお世話になった方を中心に
名前をあげさせてもらったけれど
だけどそのほかのみんなも
ほんとうにありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです



おまけ

【More・・・】


べっどいん

燈台3天王とおもえる方は
今日も絶好調でした
この格好でニブルに来てる時点で!

タグ : クエスト 旅。 燈台 PT 死体

23:11  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
